2007年07月03日

シーソー

シーソー先週土曜日は読谷村の喜名小へ遠征に行ってきました。車
喜名キングさん・本部少年野球クラブさん・比屋根タイガースさん
日中の暑い中での練習試合ありがとうございました。
県大会に向けて良い経験・勉強が出来ました。
今後とも宜しくお願いします。






シーソー 休憩時間での1枚

女の子を尻目にシーソーに夢中の5年達ガ-ン


同じカテゴリー(練習試合)の記事
眠いけど
眠いけど(2008-10-22 00:21)

各自の課題
各自の課題(2008-01-29 09:50)

課題克服
課題克服(2007-12-18 12:39)

チャンス・・・
チャンス・・・(2007-11-26 12:52)

先週末も
先週末も(2007-10-01 12:55)

3連休は
3連休は(2007-09-25 16:52)


Posted by mino at 15:39│Comments(4)練習試合
この記事へのコメント
遠征試合お疲れ様です。
休む暇は全く無いですね!対戦相手の手応えはいかがでしたか?情報下さい。

シーソーを独占して、辺り構わず楽しんでいますねー(〃▽〃)何か懐かしい感じです。
Posted by マッシーパパ at 2007年07月03日 18:39
カワイイですね(^^♪
コドモらしさが出まっくってます(笑)

読谷ですか?本当におつかれ様です♪
実践を積んでいくことが知念イーグルスさんの経験となり、結果へと結びついていくのですね(^^)
応援しています★ガンバってくださいね!!
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年07月04日 12:44
マッシーパパさん
暑い中での4試合で子供達かなりヘバテていたのですが、何とか3勝1分でした。(試合内容はかなりきわどかったですけど)
でもご覧のとおり遊ぶときはさっきまでの疲れはどこにやらの状態でけどね。


ドルフィンズさん
子供らしさですか・・一応もう高学年なんだから落ち着いてほしい気もしますが・・・
読谷近隣は強豪チームが多く毎回良い経験させてもらってます。糸満ドルフィンズさんも読谷遠征あるみたいですね。がんばって下さいね。
Posted by mino at 2007年07月04日 16:33
minoさんへ

 辛勝であっても一敗もしなければ凄いじゃないですか! 県大会の前哨戦として、知念イーグルスの強さを知らしめるいい機会でしたねーホントお疲れ様でした。
Posted by マッシーパパ at 2007年07月04日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。