2008年10月22日

眠いけど

こんばんは! ベランダに洗って干してあったアップシューズが片方どっかに飛んでいって困っているカタグーminoです。

ネタは無いのですがPCパソコンの状態を確かめながらお礼を兼ねてアップします。

先週末もいつものように練習試合を行いました。

18日(土) 世那城ジャイアンツ 長嶺ベースボールクラブ 志真志ドラゴンズ

19日(日) 浦添タイガース 普天間隼 牧港マリナーズ 

以上のチーム関係者の皆さん、練習試合ありがとうございました。お陰で来月の南部A秋季大会に向けて良い練習になりました。

それから、日曜は当初沖縄市サブグラウンドでの予定でしたが大雨の影響でグラウンドが使用出来ない状況だったところを浦タイ監督さんの迅速な対応で急遽読谷の喜名小に移動しての練習試合となりました。急な申し入れにもかかわらず快く?受け入れてグラウンドを使用させて頂いた喜名キングM田監督本当にありがとうございました。この時いつもは強面の監督の顔が仏様に見えましたよ。

と、言うことでネタも無いし眠いのでこの辺で終わりますが、秋季大会まで残り僅かな期間ですがチーム一丸となって頑張りましょうね~ピース


 



同じカテゴリー(練習試合)の記事
各自の課題
各自の課題(2008-01-29 09:50)

課題克服
課題克服(2007-12-18 12:39)

チャンス・・・
チャンス・・・(2007-11-26 12:52)

先週末も
先週末も(2007-10-01 12:55)

3連休は
3連休は(2007-09-25 16:52)

雨宿り
雨宿り(2007-09-18 16:58)


Posted by mino at 00:21│Comments(6)練習試合
この記事へのコメント
こんばんはー☆
仕事も忙しいみたいっですね~!お疲れ様です!
職場体験も先輩たち頑張ってますよ~☆

おやすみなさい☆
Posted by なかもと at 2008年10月22日 00:35
仲本さん おはようございます!
またまたコメント遅れて申し訳ないです。

昨日ト○○カから聞いたら子供達楽しみながら頑張っているみたいですね。
残り2日ですが宜しくお願いしますね。
Posted by mino at 2008年10月23日 08:53
minoさん 元気ですか~
頑張って 心境聞かせて下さいね!
Posted by マッシー!! at 2008年10月23日 18:35
マッシーさん こんばんは!

お久しぶりです。なんとか頑張ってますよ~(笑
Posted by mino at 2008年10月23日 21:30
minoさん!おはようございます(^0^)/
今日で職場体験最終日です♪
皆、おりこうさんで頑張ってますよ~!!!

今日も頑張っていきましょう!えぃ!えぃ!おぉぉー!
Posted by なかもと at 2008年10月24日 09:14
なかもとさん こんにちは!

今日は最終日ですけど甘やかす事無くビシビシ宜しくお願いします。
Posted by mino at 2008年10月24日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。