【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年05月30日

やっと・・・

ブログを立ち上げたら何だか急に忙しくなり始め更新できませんガ-ン

写真のアップも何度も試みましたが途中で撃沈、とりあえずPC内にある写真をアップします。

少々古い写真ですが・・・今年1月に行なわれた「第33回南部地区少年野球交流会大会」の様子をアップします。

この大会でイーグルスは、なんとびっくり!決勝戦まで勝ちあがり強豪浦添タイガースに敗れはしましたが準優勝に輝きました。

 

フゥーやっとアップできました。花火時間にして約1時間掛かりましたー

これからも色々アップしていきますよ~GOOD



 

  


Posted by mino at 17:19Comments(0)ぼやき

2007年05月23日

雨・・・

いやな雨ですな~

南部(南城市周辺)は朝から雨雨

週末は練習試合組まれているのに今週末の天気が心配です。

それは何故かって、それは練習試合後のミーティングを称したビールジョッキが無くなるからダァ~GOOD  


Posted by mino at 17:02Comments(0)ぼやき

2007年05月19日

とりあえず

はじめてブログなるモノを立ち上げました。
知念イーグルスを盛り上げる為に頑張って書き込みします。

少年野球関係者の皆さんお互いのチームの情報等交換しながら少年野球を盛り上げましょう。  


Posted by mino at 11:27Comments(9)お知らせ