2007年09月25日

3連休は



久々の更新です。

先週末は9月2度目の3連休でしたが我が知念イーグルスは当たり前の如く野球三昧の3日間でした。ピース

土曜日(城西・開南・オール上間)
日曜日(古堅南クラブ・那覇松島クラブ)
月曜日(宮里スラッガーズ・暁・美里オリオンズ・喜納キング)
以上のチーム関係者の皆さん練習試合ありがとうございました。おつかれ様でした。ニコニコ

来月10月はスポーツ少年団大会・南城市大会・県親子野球大会と毎週のように大会が入っているので練習試合があまり組まれないとの事でこの3日間は少しハードでしたが色々なチームに方々に協力を頂き有意義な練習試合をする事ができました。




3連休は 
那覇松島クラブとの練習試合



















3連休は 
低学年(3年生)も暑い中頑張っていました。



同じカテゴリー(練習試合)の記事
眠いけど
眠いけど(2008-10-22 00:21)

各自の課題
各自の課題(2008-01-29 09:50)

課題克服
課題克服(2007-12-18 12:39)

チャンス・・・
チャンス・・・(2007-11-26 12:52)

先週末も
先週末も(2007-10-01 12:55)

雨宿り
雨宿り(2007-09-18 16:58)


この記事へのコメント
どもっ!(^-^ゞ敬礼


minoさん、Mオリオンズさんや船越ホワイトタイガースさんから話を聞けば聞くほど、
知念イーグルスの野球と、10番君に会いたくて仕方ありません。


僕が休みの日に申込みますから(笑)

出来れば10/27の(土)にイーグルスさんのグランドに比屋根を呼んで下さいね。(僕が休みの日ですぅ〜笑)
Posted by CB at 2007年09月25日 17:13
CBさん

了解!

10/27の(土)ですね。早速監督へ相談してみます。

是非とも対戦できるといいですね。
Posted by mino at 2007年09月25日 17:19
minoさん お疲れ様でした。

他のチームのブログみていてもイーグルスの活躍が目にあまります。
暑い中、本当にお疲れ様!
Posted by OBキッズ at 2007年09月25日 20:30
OBキッズ(マッシー)さん

3連休中はホント暑かった~
お陰で顔や腕が真っ黒!職場の人達にもビックリされてしまいました(笑
Posted by mino at 2007年09月26日 08:45
minoさん おはようございます。

この季節に夏バテや体調を壊しそうなぐらい、うだる暑さでしたね~
毎週、続けたら本当に真っ黒でしょうね!
職場の皆さんには、ハワイ旅行とか話したんですか?
Posted by マッシー!! at 2007年09月26日 09:35
マッシーさん

ホント暑かったですね。
でもイーグルスは毎週末は練習試合なので当然のように週明けは顔が真っ黒に日焼けしてますよ(笑
職場の人にも「皮が剥ける前にまた日焼けしな~」と笑われてます(笑
Posted by mino at 2007年09月26日 14:59
こんにちは(^o^)/私なんて、女の子なのに、じは、白いのに、そ〜と〜、イルンマック〜ル〜ですよ(´へ`)こうなったら、どこまで、黒くなるか、試してみよ〜ぅε=(^◇^;
Posted by ママコ〜チ at 2007年09月26日 15:21
ママコーチさん

ママコーチはホントは色白なんでね。
仕方ない子供達の為ですから、これが勲章と思えば幾らでも黒くなりますよ。
でも何処まで黒くなるか試している価値はあると思いますよ!

夜、見えなくなるくらいまで・・・(o▼皿▼)ヒヒヒヒ
Posted by mino at 2007年09月26日 15:52
 なるほど、最近日焼けしても皮が剥けないのは、皮が剥ける前に日焼けしているから、皮が剥けるひまがないんだと納得!
チームが強くなる為にスタッフ、父母会が暑い中、日焼けにもめげず、雨の中寒さにもめげず、練習試合をこなして来月からの大会に向けて頑張っている姿は最高!
練習で泣いて、大会で笑いましょう!
Posted by 知念イーグルス父母3番 at 2007年09月26日 15:59
父母3番さん

そうです。皮が剥ける前にまた日焼けしてしまうので皮が剥けないんです。
だから最近から顔の皮が厚くなってます(笑
日焼けは少年野球をしている子を持つ親の勲章です。子供達の最高のプレー、最高の笑顔を見るために今後もお互い頑張りましょう。

でも「練習で泣いて、大会で笑いましょう!」と言うんですが、イーグルスの3番は絶対泣かないんですけど(笑
Posted by mino at 2007年09月26日 16:39
minoさん

やー!
痛いところつかれましたなー!
ほんと泣きませんな!
でも内心は泣いていますよ!
ほんとに子供達の最高のプレー、笑顔を見たら少年野球はやめられませんな。
お互い頑張りましょう。
Posted by 知念イーグルス父母3番 at 2007年09月26日 22:54
minoさん

今度は我ら馬天スターズも参戦させてくださいo(^-^)oやはり強豪チームとプレイしたら色々自分らの弱点も見えてくるし勉強になる(^_^)v是非少年野球にたずさわってるみなさん練習試合をゆたしくさびらm(_ _)m
Posted by 追っかけママ at 2007年09月26日 23:14
父母3番

そうですお互い頑張りましょう!
練習試合後の反省会の名の下の飲み会の為に(笑


追っかけママ さん

強豪チームとの練習試合は本当に勉強になりますよ。
スターズの件も監督に伝えておきます。
Posted by mino at 2007年09月27日 10:23
minoさん

ぜぇ〜ったい



ぜぇ〜ったい



監督・父母会長にもゆたしくさびら



今度 また飲みましょ〜ね〜(⌒ё⌒)
Posted by 追っかけママ at 2007年09月28日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。