2009年01月12日

速報2

本日2試合目の報告です。
具志頭ベースボールクラブに0−7で6回コールド負けです。悔しい〜〜

それにしても、具志頭のピッチャー凄すぎです


同じカテゴリー(大会(公式戦))の記事
6年生大会
6年生大会(2009-02-21 01:31)

速報1
速報1(2009-01-12 11:58)

南部交流会大会
南部交流会大会(2009-01-11 00:25)

ありがとう!
ありがとう!(2009-01-09 07:00)


この記事へのコメント
minoさん こんにちは!

惜しかったですね~
新聞で結果をしりましたが、
イーグルスが完封とは
具志頭bbc凄いんでしょうね~
Posted by マッシー!! at 2009年01月13日 13:00
マッシーさん こんにちは!

正直、具志頭のピッチャーは怪物君です。打って良し、投げて良し、走って良し、頭も良いし3拍子ならぬ4拍子も揃っています。

うちも接戦覚悟で臨んだのですが、2回に先制されたのは仕方が無かったのですが、残りの得点はほとんどがエラー絡みだったので、まさかここまで離されるとは思いませんでした。

明日の練習から6年生を相手に徹底して守備練習ですかね(笑
Posted by mino at 2009年01月13日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。