2008年01月29日

各自の課題


おはようございます。
またまた久々の更新です(汗 年度末に近くなるにつれて検定試験やら研修等が多くなって毎日パニック状態です。

さて、週末はいつものように遠征に行ってきました。
26日(土) 松川ライオンズ
27日(日) 西崎アングル 天願フェニックス

以上のチーム関係者の皆さん練習試合ありがとうございました。

僕は仕事の都合で観に行けなかったの試合内容はあまり分らないのですが、また注意された事や同じ失敗を繰り返している子が何名かいたみたいです。
このままでは来月17日から開催される南部A春季大会を勝ち抜く事が出来ません。各自もう一度確り自分の役割、何をすればチームの勝つに結びつけられるか考える必要があると思います。

選手の皆さん大会まで2週間あまりと期間は短いですが各自の課題を解消できるように頑張りましょう。

※最近、知念小では胃腸炎が流行っているそうです。外から帰ったら手洗い、うがいは必ず心がけましょう。



同じカテゴリー(練習試合)の記事
眠いけど
眠いけど(2008-10-22 00:21)

課題克服
課題克服(2007-12-18 12:39)

チャンス・・・
チャンス・・・(2007-11-26 12:52)

先週末も
先週末も(2007-10-01 12:55)

3連休は
3連休は(2007-09-25 16:52)

雨宿り
雨宿り(2007-09-18 16:58)


Posted by mino at 09:50│Comments(3)練習試合
この記事へのコメント
minoさん こんばんは!

胃腸炎が流行っているのですか?
私は、喉、咳が酷かったのですが、体調管理はしっかりしたいですね~
みなみ耳鼻咽喉科でG君みかけました。
Posted by マッシー!! at 2008年01月29日 20:04
マッシーさん

おはようございます。
そうですね~知念小は胃腸炎の子が増えてきているみたいです。
来る日曜は学習発表会なので体調管理確りしてほしいです。
マッシーさんも体調は良くなりましたか?
うちのG君は中耳炎で病院にいったみたいです。
Posted by mino at 2008年01月30日 09:08
ほんと!
一年に一度の学芸会、風邪など体調管理はしっかり頑張って欲しいです。
Posted by マッシー!! at 2008年01月30日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。