2008年09月26日

地区陸上大会

今日は仕事をサボってます。
って言うのは冗談で、お休みを頂いて中学校の地区陸上競技大会の応援に来ました。
それにしても、今日もかなり暑いッス(;^_^A


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
運命の日
運命の日(2009-01-29 21:40)

惜しくも・・・
惜しくも・・・(2009-01-25 12:08)

ヒヤヒヤ・・・
ヒヤヒヤ・・・(2009-01-24 11:54)

気合!
気合!(2008-12-26 22:04)

抽選会
抽選会(2008-12-06 22:55)


この記事へのコメント
minoさん こんにちは!

お久しぶりのアップですね~
お嬢さん 今年も出ているんですか?
頑張って応援して下さい。
Posted by マッシー!! at 2008年09月26日 13:42
マッシーさん こんばんは!

最近、またまた忙しくなり始めてアップする時間がなくて・・・運動会ネタもまだアップしきれない状態です。
長女が今年も選手として参加していたので応援に行ってきました。
Posted by mino at 2008年09月27日 00:25
minoさん 忙しい9月ですが 頑張って乗り切りましょう!
ほんとにマッシーユタの予言が当たっちまいましたね~
Posted by マッシー!! at 2008年09月29日 10:33
マッシーさん こんにちは!

9月は上期決算で毎日追上に追われてパニックってます(笑
それにしても、南城市大会組合せよ!でーじなってるさ~
Posted by mino at 2008年09月29日 15:37
minoさん、初めまして
与儀ファイターズののんべ~と申します
昨日は残念でした、最後までやりたかったのですが
3回までしましたが、スイングの速さ、すごいバッティングですね
最後までやってると、点差のついた敗戦になっていたと思います
また、機会が有りましたら宜しくお願い致します。
Posted by 与儀ファイターズ(のんべ~) at 2008年09月29日 16:58
のんべ~さん こんにちは!

ホント昨日は大雨で試合が中止になり残念でしたね~
個人的に与儀Fさんとの対戦をずっと待ち望んでいただけにチョット午後からはテンションダウンでした(笑
こちらこそ機会が有りましたら宜しくお願いします。
Posted by mino at 2008年09月29日 17:07
minoさん

初めまして与儀ファイターズのヒットあんどランと申します。
コメントありがとうございます。私もブログを通して練習試合
を組めたらと考えていますのでリンク宜しいでしょうか?
微力でも与儀の役に立ちたいのでよろしくお願いします。
Posted by ヒットあんどラン at 2008年09月30日 13:19
ヒットあんどラン さん こんにちは!

リンクの件OKですよ。
って言うか、前に与儀Fのブログ管理していた応援団長さんの時にOKしたはず?
その時にうちのブログもリンクさせてもらいましたよ。
お互い子供たちの為にチームが少しでも良い環境になるように頑張りましょう。今後とも宜しくです。
Posted by mino at 2008年09月30日 13:46
minoさん こんにちは!

南城市大会の組み合わせ,マッシーさんとこで確認しました。
でーじなってるさ~ またシャークスさんといっしょ!
くじ運のいい人は,いったい誰? 
決勝ブロックまで,楽しみは取っておきたいのに~
決まったものは仕方ないので,気合入れて練習あるのみ!ですね。
Posted by kotamama at 2008年09月30日 14:19
kotamamaさん こんにちは! お久しぶりです。

そうなんです。またまたシャークスさんと同じブロックです(汗
クジを引いたのは主将君でこちらもまたまた選手宣誓の大役を務めることになりました(笑
まっ、決まったものは仕方がないので親子野球のリベンジを胸に頑張ります。
それから、最近忙しくアップ出来なかったのですが、知念小の運動会が21日に開催されましたよ。その様子が知念小HPへアップされているので覗いてみてくださいね。
Posted by mino at 2008年09月30日 15:46
minoさん
お久しぶりです。
南城市大会は、がんばってください。
当方は、秋の県大会に向けひたすら練習です。
頑張って県大会で会いましょう(^_-)-☆
Posted by みどり町ドリームス 朝日の父 at 2008年10月07日 10:40
朝日の父さん こんにちは! お久しぶりです。

秋季県大会予選の前哨戦である南城市大会なんですけど、まさか大里シャークスと同じブロックになるとは・・・
でも、なんとか子供達に頑張ってもらって優勝目指します。
お互い秋季県大会出場できるように頑張りましょう。
Posted by mino at 2008年10月07日 13:12
おはようございます(^0^)/
毎日忙しそうですね~。体調を崩さないように気をつけてくださいよ~!

19日の野球っ子会は参加できそうですか???
Posted by なかもと at 2008年10月16日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。