2008年07月29日

野球観戦

こんばんは!
只今、ヤフードームでソフトバンク戦を観戦してます。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
運命の日
運命の日(2009-01-29 21:40)

惜しくも・・・
惜しくも・・・(2009-01-25 12:08)

ヒヤヒヤ・・・
ヒヤヒヤ・・・(2009-01-24 11:54)

気合!
気合!(2008-12-26 22:04)

抽選会
抽選会(2008-12-06 22:55)


この記事へのコメント
minoさん

凄い観戦ですね~

いいですね~


しかもちまたでは、夏休み…、子ども達はいい思い出だっ
Posted by 追っかけママ at 2008年07月29日 21:18
minoさん こんばんは。

頑張って(^-^)ノ~~
思い出つくって下さい。
(o゜▽゜o)醍醐味を感じます。
Posted by マッシー!! at 2008年07月30日 02:09
俺も行ったど~~ ドリームズで九州遠征行ったときに 福岡ドームでのダイエー戦 観戦

話が古い??  あんし4年めぇ~ぬ話やぬむん!

ちゃ~ぬみ~して いーてからに 試合内容は覚えてなかったよ><

minoさんも たぶん・・・・そうだな     グヮハハハハハッハ~~~~
Posted by キーマン at 2008年07月30日 11:57
  いいなあー  俺もイーグルスの選手だったのに・・・
 次のはけんも頑張ってねー
Posted by y-と at 2008年08月01日 18:45
  いいなあー  俺もイーグルスの選手だったのに・・・
 次のはけんも頑張ってねー
Posted by y-と at 2008年08月01日 18:45
福岡派遣お疲れさまでした。
試合結果は残念でしたが,いい試合だったと思いますよ。
熊本支部としては,生イーグルスとの再開を果たせたことだけでも,
いい刺激をもらったと喜んでいます。
また,福岡では,練習や練習試合にまで合流させてもらって,kotaも喜んでいました。
これからも,kotaはイーグルスのみんなに負けないようにがんばります。
次の下関への派遣もチバリよー
Posted by kotapapa at 2008年08月01日 22:28
minoさん おはようございます。

福岡から帰って忙しそうですね~
頑張ってね!
Posted by マッシー!! at 2008年08月04日 09:17
minoさん ウンケーですよ~
まだヤフードームで観戦してますか?
Posted by マッシー!! at 2008年08月13日 10:50
minoさん おはようございます!

今週末は,下関派遣ですね。 それに向けて,仕事の鬼になってる
ようですね~
熊本支部も応援に行く予定にしていましたが,弓削キングのキャンプと
重なってしまい,残念ながら今回は応援に行けません。
前回のリベンジで,ぜひ優勝してくださいね!
Posted by kotamama at 2008年08月20日 09:43
minoさん
こんにちは(^0^)/
明日から出発みたいですね~♪
仕事でパタパタだったかもしれませんが・・・いい報告待ってまーす♪
頑張ってきてください♪
Posted by なかもと at 2008年08月21日 18:43
コメント頂いた皆さん、コメントのお返しできなくてスミマセンでした。
なんとか仕事も片付いて明日から山口に向かうことがでます。

皆さんの期待に答えられるようチーム一丸となって頑張ってきます。
Posted by mino at 2008年08月21日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。