2008年04月07日

お疲れ様でした。

今日から新学期が始まりますね。
天気も晴れ晴れして子供達も気持ちよく新学期を迎えたでしょうね。

さて、昨日の午前中はイーグルス年間活動の1つでも有ります「草刈清掃作業」及び活動資金造成の「空き缶回収」が行なわれました。
参加された部員及び父母の皆さんお疲れ様でした。特に空き缶回収を引き受けてくれたS副会長、Oカワコーチ、Oタさん2往復したそうで本当にお疲れ様でした。
午後は練習もお休みとの事で、春休み最後の休日をゆっくり過ごせたので無いでしょうか。
皆さんのお陰様で日頃から使用させて頂いている屋外運動場も綺麗になり、更に安全面も良くなり子供達も安心して練習に励む事が出来るでしょう。

それからもう1つ、なんと!知念イーグルスに熊本支部が出来ましたびっくり!
3月までイーグルスに在籍していたkota君のpapaさんmamaさんが立ち上げました(笑
これで知念イーグルスも沖縄から本土へ進出ですねあかんべー
kota君、kotapapaさんmamaさん熊本からも応援宜しくお願いします。
※熊本支部からの情報・お知らせ等があればメール宜しくです。






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
運命の日
運命の日(2009-01-29 21:40)

惜しくも・・・
惜しくも・・・(2009-01-25 12:08)

ヒヤヒヤ・・・
ヒヤヒヤ・・・(2009-01-24 11:54)

気合!
気合!(2008-12-26 22:04)

抽選会
抽選会(2008-12-06 22:55)


この記事へのコメント
minoさん こんにちは!

知念イーグルス 熊本支部ですか~
またまた、勢力拡大ですね!
私は、隠れファンクラブ大里支部ですので宜しく!
Posted by マッシー!! at 2008年04月08日 11:51
マッシーさん こんにちは!
ホント勢力拡大中ですよ(笑
それじゃ~大里支部長をマッシーさんへ任命です。
Posted by mino at 2008年04月08日 12:31
隠れミノでよろしく!
Posted by マッシー!! at 2008年04月09日 10:37
おはようございます(^0^)/
イーグルス頑張ってますね~☆

えっへん!
第3回「野球っ子会」を開催予定しまーす!
4月27日(日)
夜7時~夜10時ごろまで♪
ビール飲む人(3000円)、大人(2000円)、子ども(1000円)
よろしくお願いします☆
Posted by なかもと at 2008年04月09日 11:08
マッシーさん こんにちは!
了解です。キッズの皆さんにばれないように(笑


なかもとさん こんにちは!
チーム皆で頑張ってますよ。
「野球っ子会」検討しますね。
Posted by mino at 2008年04月09日 12:20
熊本支部からです。 やっとこちらも新学期が始まりました!
kotaも,どきどきの転入生です。が,なんと2~6年生まで転入生が37人!
ぜんぜん目立たない~ しかも同じクラスに沖縄からの転入生が,もう1人。
「おかあ,金城スワローズのある金城小学校から来てた!」
「なぁ~にぃ~? 宿敵金城スワローズ?」
「・・・野球部じゃなかった・・」
「よし! 許す!」
ということで,世間は狭い!
 kotaの新しい入部先はまだ決まっていません。 支部長があれこれと情報
を入手中で,この土日も野球部めぐりです・・・ 
Posted by kotamama at 2008年04月10日 11:17
ハイサイ!kotamamaさん
新学期始まったんですね。
それにしても転入生37人!スッゲェ~~!それも沖縄からも!ホント世間は狭い(笑
kota君の入部先早く決まるといいですね。イーグルスで学び経験した事を早く試したくてウズウズしてるんじゃないですか(笑 
支部長、副支部長とも頑張って野球部探してあげて下さいね。
今後も熊本支部の情報提供を宜しくです。
Posted by mino at 2008年04月10日 12:43
minoさん 元気?
Posted by マッシー!! at 2008年04月16日 18:50
今週末あたりにテレビ放映あるみたいだな!
Posted by BUN2 at 2008年04月17日 08:47
マッシーさん こんばんは!
何とか元気にやってます(笑
4月に人事異動で新しい部署に移って忙しくなってしまって・・・・
しばらくは更新も出来ないかも(涙


BUN2さん こんばんは!
そうです!今週土曜です。
Posted by mino at 2008年04月17日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。