2008年02月12日

日ハム見学

今日はお休みを頂いてキャンプ見学に来てます。
日ハムの練習を見学中です。それにしても、中田翔選手デカすぎ!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
運命の日
運命の日(2009-01-29 21:40)

惜しくも・・・
惜しくも・・・(2009-01-25 12:08)

ヒヤヒヤ・・・
ヒヤヒヤ・・・(2009-01-24 11:54)

気合!
気合!(2008-12-26 22:04)

抽選会
抽選会(2008-12-06 22:55)


この記事へのコメント
こんにちは(^0^)
昨日はお疲れさまでした!
美味しいお酒をいっぱい飲めましたか???
週末には南部Aの大会も始まりますね~!!!
体調に気をつけて頑張っていきましょう♪
Posted by アミュージアムなかもと at 2008年02月12日 15:52
minoさん こんばんは!

一人で、日ハムキャンプにいったのですか?
息子さんにヒンシュクかわないね~
6年生大会のアップは?
Posted by マッシー!! at 2008年02月12日 19:46
minoさ~~ん   やったぜ!

1回戦の長嶺BBCを1-0で破ってそのまま優勝しましたよ(^o^)

2回戦以降も7-0、2-0、6-0で無失点での優勝でした。

イーグルスも頑張ってくださ~~い(^o^)

しかし、この3連休は長く感じて疲れたぜ。
瀬長島は寒いし、毎日プチ祝勝会して最後に盛大に祝勝会!

嬉しすぎて、お陰様で昨日まで休んで4連休になってしまった(>_<)
Posted by キーマン at 2008年02月13日 10:31
なかもとさん

寒い中取材お疲れ様でした。
一昨日は子ども達のお陰で祝杯を頂く事ができました。
でも翌日にキャンプ観に行く予定だったのであまり呑みすぎなかったですけど(笑
いよいよ週末は決戦の日です。子ども達のテンション高めてチーム一丸で挑みます。


マッシーさん

一人じゃないですよ。
Kスケも学校お休みさせて一緒に行きました。
学校を休ます事はあまり良くない事だと思いますけど年に一度くらいはイイかな~と思って連れて行きました。
6年生大会の記事は後程アップします。


キーマンさん

おめでとうございます。
さすがドリームズですね~、初回の虎の子の1点を守りきるとは鉄壁の守備に感心します。
厳しい戦いの後ほど祝勝会は盛大に成りますよね(笑
うちもドリームズさんみたいに県大会出場決められるようにチーム一丸となって挑みます。
Posted by mino at 2008年02月13日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。