2007年10月27日

頑張った・・・

昨日は「知念地区陸上競技選手権大会」が南風原町の黄金の森陸上競技場で行われました。

息子がはじめて学校代表として100M・400Mリレーに出場するとの事で応援に行ってきました。

イーグルスの子供達も何名か選抜されていて、日頃の野球している時以外の顔を見れて楽しい1日でした。

結果は良い思いをした者、悔しい思いをした者とさまざまでしたが、知念小の代表として一生懸命頑張っている姿は本当に輝いて観えたし、本当に感動しましたラブ

6年生は小学校最後の陸上大会で良い思い出になったと思いますし、更に中学でも頑張ってほしいものです。
5年生は今大会「経験」を目的とした年として、来年は頑張って「飛躍」の年にしてもらいたいものです

知念小の選手の皆さんお疲れ様でした。そして選手を支えた先生方・応援団・父母の皆さんお疲れさまでした。ニコニコ

頑張った・・・ 
















頑張った・・・


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
運命の日
運命の日(2009-01-29 21:40)

惜しくも・・・
惜しくも・・・(2009-01-25 12:08)

ヒヤヒヤ・・・
ヒヤヒヤ・・・(2009-01-24 11:54)

気合!
気合!(2008-12-26 22:04)

抽選会
抽選会(2008-12-06 22:55)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
とみもとさんもそうですが、役員は動員されたみたいですね〜(*⌒▽⌒*)
Posted by マッシー!! at 2007年10月27日 15:04
マッシーさん

役員の皆さん暑い中ホントに大変だったと思います。
子供達の為に頑張ってくれて頭の下がる思いでした。
Posted by mino at 2007年10月27日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。