2007年10月19日

どうしよう・・・

明日は「第1回南城市少年野球秋季大会」の最終日

なんですが・・・・ダウン

今、メールメールが届いたのでチエックしようとしたら

件名に「至急」の文字が・・・・がーん

見たく有りませんキョロキョロ

たま~にある事ですが、午前中にメールメールが届いて「本日18時までに提出してください」や「本日中に提出(何時まででも待機しています)」等の仕事がありますムキー

多分、この仕事を手がけたら明日は絶対に試合を観に行けない。

どうしよう・・・・タラ~


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
明日は運命の日
明日は運命の日(2008-10-27 22:54)

連休は・・・
連休は・・・(2008-05-02 22:53)

運命の日
運命の日(2008-01-31 12:32)

ニタニタ~
ニタニタ~(2008-01-18 17:24)

体調が・・・
体調が・・・(2008-01-04 16:38)


Posted by mino at 13:00│Comments(6)ぼやき
この記事へのコメント
minoさん こんにちは!
仕事をとるか?野球を優先するか苦渋の選択ですね〜(/ ̄∀ ̄)/
Posted by マッシー!! at 2007年10月19日 14:21
こんにちは!
忙しそうですね・・・仕事・・・野球・・・仕事・・・野球・・・飲み・・・仕事・・・野球・・・。。。
本当にお疲れさまです(^0^)/ファイトー♪
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年10月19日 16:12
マッシーさん

勿論 「野球」 です。
と、言いたいのですがそういう訳にもいかなくて。
上司に手伝って貰って何とか目処が付きそうです。
一応、残業ですけど(汗


なかもとさん

急な提出モノなのでパニくってます。
ホントなら・・・野球・・・飲み・・・野球・・・飲み・・・が良いですけどね(笑
頑張って今日中に仕上げます。
Posted by mino at 2007年10月19日 17:06
残業頑張ってくださいー!
明日の大会もお互い頑張りましょう!
Posted by とみもと at 2007年10月19日 17:35
minoさん 私は仕事をサボりました!
息子に「応援来てくれないわけ」と言われてしまい…
Posted by マッシー!! at 2007年10月21日 13:32
とみもとさん

何とか、その日で終えることができ資料をメールで送信して速攻で帰宅しましたよ(笑


マッシーさん

サボったんですか(驚
でもね~たまには良いんじゃないですかね。
子供の為ですからね。
今日から気合入れて仕事頑張って下さい。
Posted by mino at 2007年10月22日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。