2007年10月04日

狂わされる

 徐々に方向を変え始めています。
 
 土曜のスポーツ少年団大会

 日曜の運動会

 この調子では順延か?

 翌週には南城市大会も控えていたのに・・・

 ちなみに那覇大綱挽きは14日に延期になったそうです。

 本当に今年の台風には調子狂わされるな~ムキー
狂わされる


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
明日は運命の日
明日は運命の日(2008-10-27 22:54)

連休は・・・
連休は・・・(2008-05-02 22:53)

運命の日
運命の日(2008-01-31 12:32)

ニタニタ~
ニタニタ~(2008-01-18 17:24)

体調が・・・
体調が・・・(2008-01-04 16:38)


Posted by mino at 17:24│Comments(6)ぼやき
この記事へのコメント
minoさん マジヤバイですね~
ネモトオバーの御願も叶いませんかね~!!
Posted by マッシー!! at 2007年10月04日 18:40
マッシーさん

おはようございます。

空もだんだんと薄暗くなり台風模様になってきました。

ネモオバーは、まじめに御願うさぎたかな~!

とにかく明日以降の日程が心配です。
Posted by mino at 2007年10月05日 08:47
minoさん  チョー微妙な動きでスローですね!
Posted by マッシー!! at 2007年10月05日 09:02
マッシーさん

ホント、速度が遅くて何処に行くのか?

イライラします(怒
Posted by mino at 2007年10月05日 12:25
minoさん またズレテしまいましたね~

参った台風ですね!!!
Posted by マッシー!! at 2007年10月05日 13:08
マッシーさん

エェーこの台風よ!

ホントどこに行くかハッキリしてほしいです。

ちなみに知念小の運動会は14日(日)の順延です(涙
Posted by mino at 2007年10月05日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。