2007年08月22日

募集




ナ~デージナトォ~ン

仕事が終わらん。うわーん

終わる目処立たない。

毎日、毎日残業・・・

そこで、快く手伝ってくれる方を募集します。

手伝ってくれた方には、漏れなく・・・


募集 奢ります。

宜しくです(笑


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
明日は運命の日
明日は運命の日(2008-10-27 22:54)

連休は・・・
連休は・・・(2008-05-02 22:53)

運命の日
運命の日(2008-01-31 12:32)

ニタニタ~
ニタニタ~(2008-01-18 17:24)

体調が・・・
体調が・・・(2008-01-04 16:38)


Posted by mino at 19:49│Comments(8)ぼやき
この記事へのコメント
minoさん!大変ですよね^^;

私も募集のっかりたいです(*_*)

でも、踏ん張った後には…楽しい事あると… 信じて、乗り切りましょう♪

きっと、父母3番さん??でしたよね
励ましがあると思いますよ♪♪♪

持ち帰りの仕事終わりました。

お互いガンバですね
あっ!落ち着いたら手伝いましょうか?
ん〜 飲まないので報酬は、いりませんが…イーグルスの勝利さえあれば♪♪

一番の喜びです!
Posted by まこ。 at 2007年08月22日 23:06
minoさんへ

徳島から帰ってきたらやたら忙しいですな、でも親子野球大会までには終わりましょう。
そしておいしい酒でも飲みましょう。
ところでよいこのびいるは何処に売っているのかな?
Posted by 父母3番 at 2007年08月23日 00:26
マコさん

踏ん張った後には、きっと楽しいことがあるのを期待して頑張ります。
でも、うれしいお言葉です「イーグルスの勝利さえあれば一番の喜びです!」ホント有り難いし心強いです。
今後とも応援宜しくです。


父母3番さん

徳島から帰ったら仕事の山×3です。(汗
南城市親子野球大会は来月8日開催だそうですよ。祝杯を挙げられるといいですね。
「よいこのビール」は丸大さんやサンエーさんで売っていますよ。
Posted by mino at 2007年08月23日 09:11
minoさん 大変ですね!

気持では、お手伝いしたいところですが、当方も忙しくて・・・・御免なさい!
Posted by マッシー!! at 2007年08月23日 10:09
mimoさん始めまして、冨祖崎ライオンズです
来月に始まる南城市親子野球大会には
イーグルス、キッズはエントリーがありません
でした。なんでかね~とみんなではなしています。
Posted by 冨祖崎ライオンズ at 2007年08月23日 11:06
どもっ!


派遣遠征は皆さん、仕事のツケや疲れのツケで大変ですよね。

来年、僕も行きたいと思い、資金はもちろん体力も向上しなくては!と気合いを入れる毎日です。

仕事に頑張るminoさんに大きな拍手!
パン パン パンパンパン!\(^o^)/
Posted by CB at 2007年08月23日 11:18
mino!サン
オツカレサマです(*_*)
スミマセン…♪先に、仕事…落ち着かせて、いただきました m(_ _)m

イーグルス応援する…かわりと…言っては ナンナンデスガ

高校野球もヨロシクですm(_ _)m

10月に一年生大会があります。

あっ…
まこ。→マコにします。

minoさんが…お望みなら。。。。

ジョウダンです

でも、身体が資本ですよ。ムリはしないでくださいよ。
Posted by まこ。から マコ at 2007年08月23日 13:10
マッシーさん

いえいえ気持ちだけで十分です。
今日中に仕事の目処が立てば気楽になるんですけど。
ところで、受信メールにはマッシーさんからのコメントあるんですが、ブログのコメント欄に見当たらないですが何故に?


冨祖崎ライオンズ

マジで・・
早速、監督に確認します。
イーグルスのオト~達張り切っていたけど大丈夫かな・・・


CBさん

どもっ!
ありがとうございます。拍手を貰うと何故か一気飲みしたくなるのはオレだけ~(笑

比屋根タイガースは来年も派遣決まったんですよね。(イイナ~)派遣は資金もそうですが一番はヤッパ「体力」ですよ。今回ホントそう思いました。


まこさん

すみません。カナに変換してしまいました。
お仕事落ち着いたんですね。(イイハズ)

高校野球もホントいいですよね。
先日の県新人戦?の決勝進出したの沖縄工業にはイーグルスのOBが数名いて優勝することを皆で期待していたのですが惜しく準優勝でしたよ。
1年生大会楽しみですね。何処の高校かな?
陰ながら応援してます。結果教えて下さいね。
Posted by mino at 2007年08月23日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。