2007年07月31日

うさぎが・・・

またまた接近しそうです。

今回は「うさぎ」が・・・

それも今度は九州・四国方面へ

明後日8月2日には徳島県へ向けて出発の予定なのに

飛行機飛行機がどうなるのか、大会が雨雨の影響でどうなるのか心配です。

前回の「マンニィ」で県大会が2週間も順延させられるし、

知念イーグルスに関係する大会にケチをつけるかのごとく近づいてくる。

本当にワジワジ~する。ムカムカ

誰かコイツをどこかに連れて行ってくれ~怒り



同じカテゴリー(ぼやき)の記事
明日は運命の日
明日は運命の日(2008-10-27 22:54)

連休は・・・
連休は・・・(2008-05-02 22:53)

運命の日
運命の日(2008-01-31 12:32)

ニタニタ~
ニタニタ~(2008-01-18 17:24)

体調が・・・
体調が・・・(2008-01-04 16:38)


Posted by mino at 15:27│Comments(8)ぼやき
この記事へのコメント
ドルフィンズのネモトです(^^♪
大会☆残念でしたねo(TヘTo) クゥ
しかしながら収穫があったとの報告!!
すばらしぃ♪さすがイーグルスさんですね!!ヽ(=´▽`=)ノ
ただでは起きないところが御見それいたしました<(_ _)>

なんだか台風にツイている!?(笑)しかも今度は『うさぎ』ですか(A゚∇゚)かわいらしぃ♪
大会とぶつからないこと祈ってマス!!(*^^*)
Posted by ドルフィンズ at 2007年07月31日 15:56
ネモトさん

県大会、本当に残念でした。
「主将がいたらな~」とか、「あのエラーが無ければ」とか色々と有りましたが、とにかく選手達の頑張りが本当にスゴかったですよ。
でも今日からは気持ちを切り替えて徳島の大会へ向けて練習です。
でも台風が本当に心配です。
ネモトさんどこかに連れて行ってもらえませんか。
Posted by mino at 2007年07月31日 16:31
沖縄から逸れたらいいなと思っていたら、県外派遣組の事をすっかり忘れていました。
参った台風ですね!
セーファウタキから祈りを捧げれば大丈夫では?
minoさん頑張って(^0^)/
Posted by マッシー!! at 2007年07月31日 21:48
マッシーさん

この台風よ九州行って四国へ曲がりそう・・・イーグルスに恨みでもあるのかネ~
今からセーファウタキへ祈りに行こうかネ~(ウートートー、タイフウヤアマリカーンカイ、イイクゥトゥヤイーグルスンカイ、ウートートー)
Posted by mino at 2007年08月01日 12:28
minoさんの 御願は届くかもよ?
Posted by マッシー!! at 2007年08月01日 12:42
じゅんによー
毎回毎回台風やっさーやー
イーグルスも台風に負けず頑張ってきてくださいねー

うちも福岡久留米に3日出発予定だったのに
3日は飛行機が飛ばないかも?って2日に変更になった。
ナヌ~~! いきなり明日出発なー
まだ荷造り せーねーんしが・・・・・
Posted by キーマン at 2007年08月01日 15:17
良く考えると・・・・
アホみたいぜ
台風が向かっているところに先乗りしていくとは・・・・
2日に行って?? 向こうは3日は台風だよ
大会は4日からだけど・・・・
Posted by キーマン at 2007年08月01日 15:21
マッシーさん

チョット届いたかな、少し曲がってきてナイ(笑


キーマンさん

ホント毎回毎回台風、テーゲーニーリトーン
ドリームズかイーグルスに台風男が居るんじゃないか~

九州では「ドリームズ旋風」、徳島では「イーグルス旋風」巻き起こそうぜ~
お互い頑張りましょ~
Posted by mino at 2007年08月01日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。