2008年10月28日

抽選会

いよいよ運命の抽選が始まりました。


同じカテゴリー(大会(公式戦))の記事
6年生大会
6年生大会(2009-02-21 01:31)

速報2
速報2(2009-01-12 15:50)

速報1
速報1(2009-01-12 11:58)

南部交流会大会
南部交流会大会(2009-01-11 00:25)


この記事へのコメント
minoさん いよいよですねって もう終わってますかね(笑)。私のところには まだ、連絡なしです。もしかすると イーグルスさんでしょうか?\(゜□゜)/ドキドキです。余談ですが、この度、ブログ開設しましたので 時間があれば覗いて下さいね…。どらま こどらまの野球狂の詩です。よろしくお願いしますね…。
Posted by どらま at 2008年10月28日 21:05
どらまさん こんばんは!

チムワサワサ~して会場まで駆けつけて見届けてきました(笑

うちはFライオンズさんとは反対ブロックでしたよ~

やっとFライオンズのブログ開設したんですね。お互い南部Aを盛り上げる為に頑張りましょう。
Posted by mino at 2008年10月29日 00:09
おはようございます。昨日はお疲れ様でした… たくさん ミーティングしましたか?(笑) しかし、南部Aの報告を受けて かなりブルーの朝です。昨日は寝付けず緊張してましたよ(笑) イーグルスさんとは 決勝でしかあたらないですね… それまで 頑張って勝ち上がるように指導します。6年生最期の大会ですからお互い 悔いのない練習させましょうね…。
Posted by どらま at 2008年10月29日 07:28
minoさん おはようございます!

南部Aの抽選は,どうなりましたか?
雰囲気からすると,今回はなかよしシャークスさんとは初戦から
あたらなかったみたいですね~
いよいよ相手も決まったし,後は優勝めざして,がんばってください!

こちらも3日から,北部地区5年生大会が始まります。
春の大会のベスト4を上回れるように,がんばってほしいと思っています。
Posted by kotamama at 2008年10月29日 08:56
どらまさん こんにちは!

いつもどおりの「飲み会」という名のミーティングでした(笑
なんとか抽選会も終わり昨夜はグッスリ眠れました。
6年生は最後の南部A大会なので悔いの無いような大会になればな~と思います。


kotamamaさん こんにちは!

抽選結果はトーナメント表が配布されしだいアップしますね。
とりあえずABCDともまずまずのくじ運でした。Aクラスは夏季大会決勝に残った2チームはブロック分けされるのでシャークスさんとは反対ブロックに入り初戦からの対戦は避けられました。
相手も決まったことだし今日から気合入れて練習あるのみです。

弓削キングも5年生大会始まるんですね。イーグルスも秋季大会が終えれば25日から新チームで南部交流大会出場枠を懸けたトーナメントが始まります。
お互いイイ結果残せるように頑張りましょう。
Posted by mino at 2008年10月29日 13:49
minoさん こんにちは!

いよいよ6年生にとって最終決戦ですね~
元気よく勝利を飾りましょう!
Posted by マッシー!! at 2008年11月03日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。