2008年08月24日

準決勝

初回1点先制するも、2回に先頭打者を四球で出塁させてしまい、そこからエラー絡みで逆転を許してしまい結局1ー6で負けてしまいました。
残念(T_T)


同じカテゴリー(大会(公式戦))の記事
6年生大会
6年生大会(2009-02-21 01:31)

速報2
速報2(2009-01-12 15:50)

速報1
速報1(2009-01-12 11:58)

南部交流会大会
南部交流会大会(2009-01-11 00:25)


この記事へのコメント
minoさん って事は?
ベスト4!
惜しいね~
でもさすがイーグルス!
Posted by マッシー!! at 2008年08月25日 11:56
お疲れサントス!

今年は2回もヤマトゥ行って大変だったですね

負けたみたいだけど・・子どもにとってはいい経験、いい思い出^^ じょうとーやさ^^
Posted by キーマン at 2008年08月25日 16:31
minoさん お疲れサマです!
大会の疲れはないですか???

しっかり休んで~またまた野球っ子のために頑張ってくださーい♪
Posted by なかもと at 2008年08月28日 16:09
minoさんへ

ko-chan です。
ベスト4さすがです。
本当にお疲れ様でした。
Posted by ko-chanko-chan at 2008年08月31日 00:32
minoさん げんき~
Posted by マッシー!! at 2008年09月05日 10:14
minoさん,イーグルスのみなさん お久しぶりです!

今日は熊本支部からの報告です。
kotaが所属している「弓削キング」が,見事公式戦初勝利を収めました!
パチパチ~ 
苦節1年と9ヶ月,6年生とその父母のみなさん,そして監督をはじめスタッフ
のみなさんにとって,待ちに待った大きな1勝でした。

今回の対戦相手は前回の大会で大雨の中,逆転負けをしたチームで,
みんなリベンジを目標にこの1ヶ月,練習をしてきました。
試合内容は,初回1番バッターkotaのヒットから,相手ピッチャーの立ち上がりを攻め,打者一巡の攻撃で6点を取り,投げてはエース君の好投とキャッチャー君のファインプレーをはじめ,野手が大きなミスなくよく守り,なんと
完封勝利しました! 
単発ヒットは出るものの,後が続かず追加点が取れなくてハラハラしましたが,初回の6点を守りきりました。 ほんとに大きな1勝でした。

80チームが出場している熊本市の大会で,どこまで勝ち続けられるか
分かりませんが,子供達のおかげでとりあえず次の日曜日の2回戦まで
楽しみができました。
また,いい報告ができるようにがんばります!

P.S.  このブログを読んでいる「弓削キング」の関係者のみなさん!
    次も勝って,おいしいお酒を飲むぞ~(笑
Posted by kotamama at 2008年09月07日 11:55
minoさん こんばんは!
久しぶりに足跡みっけたのに更新していないとは!
忙しいとは思いますが、更新期待しています。
イーグルスファンより!
Posted by マッシー!! at 2008年09月09日 22:58
マッシーさん コメントを頂いた皆さん こんばんは!
何とか復活しました(笑

これから大会も毎月のようにあるので忙しくなるとは思いますがマイペースで更新しますよ。

ご心配おかけしました。
Posted by mino at 2008年09月10日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。