2008年07月27日

ショック・・・

本日行われた2回戦、序盤リードするも6回に追いつかれて同点のまま7回終了。
大会規定の抽選の結果、4−5で負けてしまいました。
苦しい〜〜〜(涙


同じカテゴリー(大会(公式戦))の記事
6年生大会
6年生大会(2009-02-21 01:31)

速報2
速報2(2009-01-12 15:50)

速報1
速報1(2009-01-12 11:58)

南部交流会大会
南部交流会大会(2009-01-11 00:25)


この記事へのコメント
でも、素晴らしいですよ(*゜▽゜*)
後は、楽しい楽しい時間を子供達と良い思い出を作って下さい!土産話期待してま~す(=^▽^=)
お疲れ様でした
Posted by 南城市ママコ~チ at 2008年07月27日 13:28
残念!
抽選で負けたとは!
(≧д≦)悔しいですね〜
Posted by マッシー!! at 2008年07月28日 03:35
忙しいminoさんに代わって,熊本支部から報告~♪

1回戦は福岡のチームと対戦。危なげなく,いつもどおりのイーグルス
でした。
2回戦は福岡・博多のチームと対戦。
初回から得点し,なかなかいいペースで追加点も入れ,
「いけるぞ~」と思っていましたが,終盤ランナーがたまって守りの時間が
長くなってきて,暑さが体の動きを悪くしたところを連打され,同点に
追いつかれてしまいました。そのまま試合終了。2回戦までは延長がない
ため,くじ引きにより負けてしまいました。
イーグルスはくじ引きやじゃんけんは勝ったことがないので,このルールは
痛いです。

ちなみに,昨年優勝チームの勝連双葉さんは初戦敗退。
浦添タイガースさんも2回戦敗退。唯一残ったのは,宜野湾ベースボール
キッズさんが3回戦進出です。

というわけで,今回の派遣は不完全燃焼で終わってしまったので,
ぜひ次の8月の下関の大会で,リベンジしてもらいたいと思います。
Posted by kotamama at 2008年07月28日 09:25
内地にはあるんですよね〜、抽選勝敗が…。

延長特別ルールもツラいけど、抽選よりははるかにマシ!と僕は思うんですけどね〜。

下関の大会もあるんですね。是非ともリベンジしてきて下さいね。
Posted by CB at 2008年07月29日 13:22
kotamamaさん こんにちは!

凹んだminoさんに代わって熊本支部からの報告素晴らしいですね~
沖縄勢は全滅に近いのですか!残念!
宜野湾ベースボールキッズに期待したいです。
Posted by マッシー!! at 2008年07月29日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。