2008年07月07日

県大会組み合わせ

またまた、ブログをご覧の皆様 こんばんは!
勢いが付くと更新するのが止まらなくなってしまうminoです。

昨日は先ほどアップしたとおり「県スポーツ少年団軟式野球交流大会」も開催された日でもあったのですが、もう一つ我がイーグルスにとって「運命の日」でもありました。
それは、7月19日から開催される「第101回沖縄県学童軟式野球大会」と組み合わせ抽選会が行われる日でもありました。


で、我がイーグルスの対戦相手はと言うと・・・・・

県大会組み合わせ





なっ、なんと!あの豊見城地区の強豪「豊見城ドリームズ」さんと対戦する事になりました。

豊見城といえば去年まで同じ南部支部だったので初戦での顔合わせは無かったのに、今年度からの支部編成により豊見城ブロックは那覇支部に編入された為に、まさかまさかで初戦からの顔合わせとなってしまいました。

お互い大会が続いて大変ですがブロック代表として良い試合ができるように頑張りましょう。










同じカテゴリー(大会(公式戦))の記事
6年生大会
6年生大会(2009-02-21 01:31)

速報2
速報2(2009-01-12 15:50)

速報1
速報1(2009-01-12 11:58)

南部交流会大会
南部交流会大会(2009-01-11 00:25)


この記事へのコメント
おっminoさんが連載している!

県大会 楽しみですね~

頑張って、南部A代表の強さと

前回の屈辱戦

是非、優勝して下さい。
Posted by マッシー!! at 2008年07月08日 10:02
minoさん おはようございます!
W更新してますが,今日の仕事は大丈夫かな~

県大会,見に行きたい!! 
特に1回戦! 生で見たい! 
強豪キーマンさんチームとあたるなんて,おもしろい!
ぜひ優勝して,内地に乗り込んできてくださいね。
Posted by kotamama at 2008年07月08日 10:50
マッシーさん だから勢い付いたら止まらないって書いてあるさ~(笑
そのせいで今は相当眠いです・・・・

初戦から厳しい組合せとなってしまいましたが、南部A代表として頑張りたいと思います。



kotamamaさん おはようございます!
勢い付いてW更新したせいで今とても眠いです(笑

県大会、初戦から厳しい組合せとなってしまいました・・・
でも、ここを勝たないと春の雪辱が出来ないので気を締めてチーム一丸となって頑張りたいと思います。
良い結果残してJALカップに挑みたいです。
Posted by mino at 2008年07月08日 11:16
minoさん、 持ち上げすぎですよ~~

ホント まさか まさかの1回戦での激突になってしまいました><

公式戦では1月の南部交流準々決勝以来ですね

お互い全力を出し切って頑張ってくれたら・・・よろしくです^^
Posted by キーマン at 2008年07月08日 11:31
キーマンさん こんにちは!

持ち上げすぎでは無いですよ!実際、毎期県大会に出場しているじゃないですか。それが強豪である証拠ですよ!

南部交流大会は大雨だったんで今度は良い天気の下で対戦したいですね。
お互いブロック代表として持てる力を出し切って頑張ってくれたらと思います。こちらこそ宜しくです。
Posted by mino at 2008年07月08日 13:10
minoさんこんにちは!
みどり町ドリームスです。
知念イーグルスさんと同じブロック代表の
大里シャークスさんと1回戦で激突です。
勝利目指し頑張ります!!
開会式でお会いしましょう(^_-)-☆
Posted by みどり町ドリームス 朝日の父 at 2008年07月08日 17:37
朝日の父さん こんばんは!
初戦は大里シャークスとですね。
ご存知とは思いますが、うちとはライバルチームでかなり良いチームですよ。(毎回接戦で、どちらが勝ってもおかしくないくらいの内容です)
先ずは、お互い初戦突破目指して頑張りましょう。
Posted by mino at 2008年07月08日 21:33
minoさんへ

県大会・・・ドリームですか!!かなり良い試合になりますね!!
嘉数も県大会出たかったなぁ~
それと、先日の南部Bの試合・・・
かなりみんな良く打ちますね~感心しました。
今のうちのレベルでは、相手になりませんね!!
これからも、頑張って下さい。m(__)m
Posted by ko-chan at 2008年07月09日 00:13
ko-chanさん こんにちは!

そうです。県大会の初戦は豊見城ブロック代表のドリームズさんとの対戦となりました(汗 緊迫した試合になりそうです。
日曜のスポ少大会は父母もビックリするくらい皆調子が良かったですからね。このまま県大会まで持続してくれればいいのですが。
Posted by mino at 2008年07月09日 13:53
キーマンチームとの初戦楽しみですね!
良い報告待っています。
ps:トーナメント表拝借致しましたm(。_。)m
Posted by HANA at 2008年07月18日 23:13
HANAさん こんにちは!
1回戦ドリームズさんに辛勝したんですが・・・・2回戦でコケてしまいました。
無念・・・・(涙
Posted by mino at 2008年07月22日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。