2008年05月16日

南城市大会


皆さん、こんばんは! 
いよいよ明日から「第2回南城市少年野球夏季大会」が開催されます。
心配していた台風も反れて明日は良い天気になりそうなので子供たちも日頃の練習の成果を十二分に発揮してくれたらと思います。

今大会知念イーグルスは各クラス1チームづつエントリーしています。
組み合わせ(対戦)は以下のとおり

Aクラス 
会場:志喜屋多目的広場にて 1回戦 対 馬天スターズ(第2試合)

Bクラス(リーグ戦)
会場:新開多目的広場にて 1試合目 対 冨祖崎ライオンズジュニア
                  2試合目 対 馬天スターズジュニア

Cクラス(予選リーグ)
馬天小学校にて 1試合目 対 玉城BBC(玉城スイミー)
           2試合目 対 佐敷ベイスターズ(佐敷少年ファイターズ)

以上の組み合わせとなっています。
今大会からAクラスは糸満市よりチームを招いて合計16チームで熱戦を展開します。
また、トーナメント方式ではありますが、勝ち上がれば上へ、負ければ下へと1日2試合出来るような方式へと変更になりました。

前回(春季)大会はAチーム(代表)がコケて悲願のトリプル優勝は出来なかったので今回こそはトリプル狙って頑張っていきましょう。




同じカテゴリー(大会(公式戦))の記事
6年生大会
6年生大会(2009-02-21 01:31)

速報2
速報2(2009-01-12 15:50)

速報1
速報1(2009-01-12 11:58)

南部交流会大会
南部交流会大会(2009-01-11 00:25)


この記事へのコメント
minoさん こんばんわ
南城市大会,情報では,ABCチームいいすべりだしのようですね。
明日がまた楽しみです。イーグルス頑張れ~!

キーマンさん,CBさん
先日から,詳細なルール説明ありがとうございます。
副支部長が言っていたとおり,で~じわじわじ~していました。
何か胸のつかえがとれたような感じです。
でも,審判はそのようなルールを一瞬で判断すると考えるとホントすごいですね。

すごいといえば,このホームページもすごいですね。
私のちょっとした質問に,これだけ詳細にルール説明してもらえるなんて。。
かなり感動です。マッシーさん中継ありがとうございました。

南城市大会が見たいな~
Posted by kotapapa at 2008年05月17日 23:31
minoさん!こんにちは♪
大会はどうなりましたか???
Posted by なかもと at 2008年05月18日 18:02
minoさん おはようございます。

A/Cダブル優勝おめでとうございます。
さすが!
キッズは中学生と対戦しているような
力の差を見せ付けられた試合でした。
大里支部地道に頑張ります。

kota君 papa/mamaさん 既に情報入っているとおもいますが
圧倒的強さでイーグルスの優勝でした。
Posted by マッシー!! at 2008年05月19日 09:47
minoさん こんにちは!

A・Cチーム,ダブル優勝おめでとうございます!
トリプルはやっぱり,難しいですね~(^^;
でもコケるのはAかBで,Cチームは強い!!が,そろそろ
1度負けておいたほうが,彼らのためにもいいような・・・怒られるかな~

さて,次は県大会の予選ですね♪ 
イーグルスのみんなも,大里支部のみんなもがんばって
いっしょに県大会に出られるように応援してます。
Posted by kotamama at 2008年05月19日 12:52
熊本支部の皆さん こんばんは!
報告が遅くなり申し訳ございません。 
情報は入っていると思いますが、またもやトリプルならずACが優勝、Bが惜しくも準優勝の結果になりました・・・残念
でも、今大会は来月の南部A夏季大会に向けてA・Bチームとも課題が見つかり結果的に良い大会だったと思います。
それにしてもCチーム強すぎです(笑
来月良い結果が報告できればと思います。応援ありがとうございました。


マッシーさん こんばんは!
昨日は声を掛けて頂いたのにお話する余裕がなくてすみませんでした。ちょっと色々あったので朝から気分もダウン気味でした。
キッズも今大会ベスト4まであがってようやく実力発揮してきたんじゃないですか。この調子で南部A大会も上位進出狙って頑張ってください。
Posted by mino at 2008年05月19日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。