2008年04月05日

糸満市大会

ブログをお読みの皆さんコンバンハ!久しぶりの更新です。

先週から開催されている糸満市大会の結果を報告します。
準決勝パークタウン戦、序盤から点を積み重ねるも終盤に四球でランナーを背負う場面もありましたが、なんとか4−2で勝ちました。
続く決勝戦は糸満ゴールドとの対戦、序盤からランナーを出すも後1本が出ず苦しい展開、相手の好守備もあり勝負は延長戦へ、先攻でなんとか3点を挙げて守り切り3−0で辛勝でした。
と、言うことで「優勝」する事ができました。
応援してくれた皆さんありがとうございました。

糸満市大会


同じカテゴリー(大会(公式戦))の記事
6年生大会
6年生大会(2009-02-21 01:31)

速報2
速報2(2009-01-12 15:50)

速報1
速報1(2009-01-12 11:58)

南部交流会大会
南部交流会大会(2009-01-11 00:25)


この記事へのコメント
ブロガーのみなさん,はじめまして!
そして,イーグルスのみなさん,お久しぶりです。 イーグルス熊本支部副部長のkotamama(勝手に支部長から命名された・・)です。
糸満市大会,優勝おめでとうございます!! ホントだったら,みんなとあの応援団の中で,大声で騒いでいたはず・・ちょっとザンネン。
でもさすがイーグルス! これからも,吉報を待っています。
minoさん,うちの支部長の沖縄最後の夜は,「サライ」の大合唱で幕を閉じたみたいです。タクシーの中まで,歌ってたらしい・・・飲みすぎには注意しましょうね~
Posted by kotamama at 2008年04月07日 11:52
ようこそ kotamamaさん おひさしぶり!
「副支部長」に支部長から任命されたんですね(笑
糸満市大会なんとか優勝する事が出来ました。熊本支部からの祈りが通じたのでしょうね、応援ありがとうございました。
準決勝・決勝と監督が諸事情で不在の中で子供達頑張ってくれましたよ。特に決勝戦で延長まで縺れ込んだ時なんか「絶対に勝つ」という気持ちが現れていて、出場している子もベンチにいる子も最後まで諦めない気持ちが伝わってきました。
これからも熊本支部から応援宜しくお願いします。

支部長の歌唱力に一緒に行った同級生もビックリしてましたよ!カネが掛かっているっても言ってました(笑
今度7月のJALカップ(福岡)の時に聴ける事を楽しみにしてます。
Posted by mino at 2008年04月07日 12:21
minoさん おめでとうございます。

さすが!イーグルス!
福岡大会決定ですか!
Posted by マッシー!! at 2008年04月07日 12:31
マッシーさん こんにちは!
ありがとうございます。なんとか優勝することが出来ました。決勝戦はヒヤヒヤでしたが子供達の気持ちが相手より勝っていたのが勝因でした。
7月は先の県大会で獲ったJALカップへの派遣が決まっています。8月は南部交流会大会で獲った下関への派遣も有ります。今年も忙しくなりそうです。
Posted by mino at 2008年04月07日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。