2008年03月06日

南城市大会

久しぶりの更新です。
入院していたPCも職場復帰したので、これからバシバシ更新します。
と、思う今日この頃ですあかんべー

さて、来週末(15日)から開催される「平成19年度南城市スポーツ少年団軟式野球交流大会」兼「第2回南城市少年野球春季大会」の抽選情報が入ったのでお知らせします。

【Aクラス】
Aブロック(新開球場)
 大里シャークス ・ 大里ベースボールキッズ ・ 冨祖崎ライオンズ

Bブロック(冨祖崎球場)
 新開ダイナマイト ・ 佐敷少年ファイターズ ・ みんとん

Cブロック(新開多目的広場)
 大里ベアーズ ・ 板良敷少年野球クラブ ・ 馬天スターズ

Dブロック(佐敷小運動場)
 船越ホワイトタイガース ・ 玉城スイミー ・ 知念イーグルス


【Bクラス】(馬天小運動場)
Aブロック
 知念イーグルスジュニア ・ 馬天スターズジュニア ・ 冨祖崎ライオンズジュニア

Bブロック
 大里シャークスジュニア ・ 玉城BBC(スイミー) ・ 佐敷(新開)ダイナマイト


【Cクラス】(大里内原公園)
 大里キッズジュニア ・ 知念リトルイーグルス ・ 佐敷ファイターズジュニア ・ 船越ホワイトタイガースジュニア ・ 大里ウィンズ(シャークス)

以上の組合せとなっています。

今大会は各クラスともブロックリーグ戦となっており初日の成績で翌日の順位決定戦へのエントリーが決まります。
先の南部A春季大会で成しえなかった「トリプル優勝」キラキラ 目指して頑張りましょう。

 




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
kota君の活躍④
kota君の活躍④(2008-09-10 00:13)

kota君の活躍③
kota君の活躍③(2008-07-08 22:46)

kota君の活躍②
kota君の活躍②(2008-05-12 22:02)

kota君の活躍
kota君の活躍(2008-05-07 23:08)

テレビ放送・・・
テレビ放送・・・(2008-04-17 21:49)

決まりました。
決まりました。(2008-03-11 13:01)


この記事へのコメント
minoさん こんにちは!

PCが入院中でしたか!
アップ早いね~
さすが!私は来週まで取って置きます。
今度は厳しい組合せです。
イーグルスと当たらないだけマシですね!

福間ジャイアンツさんがお友達したいって言ってましたよ!
Posted by マッシー!! at 2008年03月06日 13:07
こんにチワワ!

ん? Aクラスは12チームでっか?
Posted by キーマン at 2008年03月06日 13:39
マッシーさん

こんにちは!ユタです(笑
いや~ホントPCがないと不便を感じてしまいますね。
それにても予感が当たらなかったのが悔しい~、でも順位決定戦ではもしかしたら・・・期待してます。
福間ジャイアンツさんのブログをリンクはさせてもらったんですけど、これからはたまに遊びに行きます。


キーマンさん

こんにちは!
Aクラスは全部で12チームです。
と、言うのも南城市に11チームで与那原町から1チーム招待の12チームでブロック別でリーグ戦して翌日の順位決定戦に進みます。ブロックによっては優勝候補3チームが当たる!なんて時もあるくらい勝ち抜くのが難しい大会でもありますよ。
Posted by mino at 2008年03月06日 14:18
納得。与那原は南城市じゃないからね(>_<)

南城市大会って南部Aブロック全部と勘違いしていた(>_<)

あまくま合併したりして・・・ んかしんちゅには 難しぃ~~
Posted by キーマン at 2008年03月06日 14:37
ハッハハ キーマンさん んかしんちゅなんですね。
でも、合併したお陰で僕は村民から市民になれたさ~
Posted by mino at 2008年03月06日 15:05
minoさん おはようございます。

合併って言っても なにか実感わきません。
そうですね~ 大里の田舎に住んでいても 市民ですからね!
大きくても豊見城が村で粘っていたのにね~
Posted by マッシー!! at 2008年03月07日 09:56
マッシーさん おはようございます。

そうですよね、「合併」ってあまり実感沸きませんよね(笑
まっ、それでも一応は市民ですからね。
そうでしたね~豊見城は粘っていたね~ 豊見城はネバや~だからね~
Posted by mino at 2008年03月07日 10:18
ガッハハッハッハーーーーーーーーー (^o^)

ネバや~~~  ぬ    いばや~~~~~ あらに?
Posted by キーマン at 2008年03月07日 15:06
キーマンさん こんにちは!

ワッハハハ トミグスクンチュは「いばや~」なんですか?
チニンチュは市民なので皆御しとやかですよ~(笑
Posted by mino at 2008年03月07日 15:21
遅くに(^^ゞ
トリプル優勝良い響きですね!
西バも町大会最中でCチームが作れないのでダブル優勝狙いです!
県大会でも活躍期待してます!
Posted by HANA at 2008年03月11日 00:56
HANAさん おはようございます。
西バも町大会の真っ最中みたいですね。
ダブル優勝目指して頑張って下さい。
うちも南城市大会、県大会と続きますが全て勝つつもりで頑張ります。
Posted by mino at 2008年03月11日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。