2008年01月15日

南部地区交流大会


一昨日13日(日)から瀬長島球場にて「第35回南部地区少年野球交流会大会」(第3回ラムズ杯)が各地区からの代表64チームが参加して開催されました。

で、我が知念イーグルスは初日・2日目を何とか勝ち抜いて昨年に続きベスト4進出する事が出来ました。
ここ最近の練習試合では打撃不振やエラーの連発とチーム状態も下降気味だっただけにまさかまさかのベスト4進出となりました。

子ども達のお陰で来週20日の準決勝までの一週間ウキウキした気分で過ごせそうです。

詳しくは⇒ラムズ杯をご覧下さい。

開会式後の1枚南部地区交流大会



同じカテゴリー(大会(公式戦))の記事
6年生大会
6年生大会(2009-02-21 01:31)

速報2
速報2(2009-01-12 15:50)

速報1
速報1(2009-01-12 11:58)

南部交流会大会
南部交流会大会(2009-01-11 00:25)


この記事へのコメント
minoさん 絶対優勝旗だよ~
ガンバレー知念イーグルス!
Posted by マッシー!! at 2008年01月15日 16:26
こんばんは☆
minoさん!優勝したらマッシーさんがパフェをプレゼントするはず・・・♪
Posted by アミュージアムなかもと at 2008年01月16日 00:12
マッシーさん

おはようございます。
ちょっとプレッシャーです(笑
でも普段どおりのプレーすれば必ず優勝できると信じてます。
応援宜しくです。
なかもとさんが言うとおり優勝したらお願いしますね(笑


なかもとさん

おはようございます。
パフェよりも麦職人が良いんですけどね(笑
Posted by mino at 2008年01月16日 08:45
minoさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
うちにとっては終盤自滅って感じで残念な試合になってしまいました。
イーグルスはうちの分も頑張って優勝してくださいよ(^_-)

今年も練習試合等とおしてお互いに切磋琢磨していきたいですね
次は県大会で会えるようにうちも頑張ります。
Posted by キーマン at 2008年01月16日 11:29
キーマンさん

こんにちは
先日はお疲れ様でした。
折角ドリームズとの初公式戦、生憎の雨や寒さで子ども達も思うようにプレー出来なかったと思うし、うちも結果的に集中打が出なかったので今回の試合は勝たせて貰ったようなものだと思っています。
とにかく勝った以上は皆の分まで頑張って優勝目指します。

今年も是非練習試合宜しくお願いします。
Posted by mino at 2008年01月16日 12:23
minoさん違いますよ。イーグルスは強かったですよ。
特にイーグルスの子供達の粘り強さには感心しました。
結果だけ見ればうちが自滅みたいだけど
ファール・ファールで粘って粘って粘っての四球ですからね

うちの子供達にも見習って欲しいです。特にピッチャーに(^_-)
相手の粘りにも負けないぐらいの粘りを身につけて欲しいです。

何食ってるの?知念の子は? 食べ物が違うのかな~~~??
Posted by キーマン at 2008年01月16日 13:28
お疲れさまです(^0^)
麦職人って麦茶ですよね♪笑
Posted by アミュージアムなかもと at 2008年01月16日 14:00
キーマンさん

あの粘りは我がチームながら凄かったですね~
普段滅多に子ども達を褒めない監督がも試合後に褒めていましたからね。

知念の子達はモズクばかり食べているから粘るのかな~(笑



なかもとさん

そうです。アルコール入りの・・・
Posted by mino at 2008年01月16日 14:24
酒飲んでる暇ねーらんどー(笑
ちばりよ~イーグルス!!
Posted by BUN2BUN2 at 2008年01月18日 13:18
はっは~
言い返されてやんの!
Posted by マッシー!! at 2008年01月18日 16:09
BUN2さん

今日も明日も作戦クヮイギです(笑



マッシーさん

SHY!(サッコーヘンな~ヤッサ~)
Posted by mino at 2008年01月18日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。