2008年01月10日

背番号


今朝の琉球新報にも掲載されていましたが、来る13日(日)から「第35回南部地区少年野球交流会大会」が瀬長島球場をメインに開催されます。
今大会が新チームにとって初の公式戦になり、我が知念イーグルスの初戦は「高安ジャガース」さんと第3試合与根漁港グラウンドでの対戦です。

この大会に向けて今日の練習終了後にベンチ入りする子ども達の発表と背番号を渡します。

初めてベンチ入りする子や去年からレギュラー組の子とそれぞれですが、さすがに子供達は自分の名前が呼ばれるかドキドキしているみたいで、練習中に背番号の話はしないのですが学校ではその話題で持ちきりだそうですよ。

新生!知念イーグルスいよいよ始動です。

応援宜しくです。

背番号 
 ←対戦表です。
 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
kota君の活躍④
kota君の活躍④(2008-09-10 00:13)

kota君の活躍③
kota君の活躍③(2008-07-08 22:46)

kota君の活躍②
kota君の活躍②(2008-05-12 22:02)

kota君の活躍
kota君の活躍(2008-05-07 23:08)

テレビ放送・・・
テレビ放送・・・(2008-04-17 21:49)

決まりました。
決まりました。(2008-03-11 13:01)


Posted by mino at 12:55│Comments(7)お知らせ
この記事へのコメント
参加できないキッズの分も頑張って優勝して来て下さい。
ガンバレー知念イーグルス!
Posted by マッシー!! at 2008年01月10日 15:40
マッシーさん

こんにちは
とりあえず一戦必勝で頑張ってもらいます。
まずは初戦です。応援宜しくです。
Posted by mino at 2008年01月10日 17:07
あいっ! わったーの次の試合やっさっや~~ (^_^)v

minoさん、今年もヨロピコ!です。

うちは初戦突破目指して頑張りま~~~す

何せ 2年連続 初戦敗退なもんですから(>_<)

イーグルスも頑張って!
Posted by キーマン at 2008年01月11日 10:40
キーマンさん

こんにちは、お久しぶりですね。
そうです。うちはドリームズの次の試合で高安さんと対戦します。
お互い大事に初戦を勝ち抜けるといいですね。(初戦は難しいからね~)

それにしても「高安ジャガース」って初めて聞くチーム名ですが新チームなんですかね~情報が全然なくて・・・・知念は遠いからな~
Posted by mino at 2008年01月11日 12:12
どもっ!
南部地区もたくさんのチームがぶつかりますね。

学童野球は南部の強さが際立ちますからね。
中部もオリオンズが一矢報いてくれてホッとしてます。
こちらはベスト16が激突です!

知念イーグルスも初戦突破→上位進出目指して頑張って下さい!
Posted by CB at 2008年01月12日 12:02
minoさん こんばんは!

イーグル絶好調ですね〜
その調子で優勝して下さい(^з^)-☆
頑張って!
Posted by マッシー!! at 2008年01月14日 22:01
CBさん

比屋根タイガースさんも中部地区新人大会でベスト8入りしたみたいですね。
87チーム中ベスト8はホント凄いですね。
これからも更に上を目指してお互い頑張りましょう。


マッシーさん

厳しい試合でしたが何とかベスト4です。
ここまできたら「優勝」目指します。
応援宜しくです。
Posted by mino at 2008年01月15日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。