2007年10月31日

秋季大会抽選会

日は来月11日から開催される南部Aブロック秋季大会の抽選会が行なわれました。

開催日:平成19年11月11日(日) 17日(土) 
開会式:11日(日) 午前7時30分
場 所: 新開球場

抽選結果


Aクラス(高学年の部)
知念イーグルス VS 与那原マリンズ  知念屋外運動場 第2試合 10時40分開始予定


Bクラス(中学年の部)
知念イーグルスjr VS 馬天スターズjr 佐敷小学校運動場 第1試合 9時開始


Cクラス(低学年(4年以下)の部)
知念リトルイーグルス VS 馬天リトルスターズ 新開多目的広場 第1試合 9時開始

知念スモールイーグルス VS 船越ホワイトタイガースjr みんとんjrの勝者 第3試合 12時20分開始予定


以上が抽選結果となりました。
(詳しくは大里シャークスのとみもとコーチがアップしてますのでこちらから

イーグルス関係者の皆さん、大会まで10日間位しかありませんが普段の練習以外にも自宅で素振り等の自主練習も頑張って下さい。
また、最近は急に朝夕は冷えかけてきてます、風邪などひかないように気を付けて下さい。











同じカテゴリー(大会(公式戦))の記事
6年生大会
6年生大会(2009-02-21 01:31)

速報2
速報2(2009-01-12 15:50)

速報1
速報1(2009-01-12 11:58)

南部交流会大会
南部交流会大会(2009-01-11 00:25)


この記事へのコメント
minoさん さすが!

私も明日、同じくアップ予定です。
Posted by マッシー!! at 2007年10月31日 17:47
マッシーさん

いよいよですね~

プレーするのは子供達なのに自分がソワソワしてます(笑
Posted by mino at 2007年11月01日 08:42
いよいよ始まりますね!

目指せ、優勝! 頑張れ知念イーグルス(*・∀・*)/^

糸満でお会いしましょう(∩.∩)
Posted by Mオリオンズ at 2007年11月01日 09:12
どもっ!

抽選会も終わり、後は残り日数をいかに過ごしていくか…だけですね。

でもminoさんの言われるように、ここまで来たら一番大事なのは【風邪や怪我】に注意して欲しい…に尽きます。


培ってきた練習を無駄にすることのないように…
万全の体調、万全の気持ちで挑んで欲しいものです。


イーグルスの野球…結果だけでしか見れませんが…楽しみにしていますね!
Posted by CB at 2007年11月01日 09:39
Mオリオンズさん

おはようございます。

ホント、いよいよですね。
是非、県大会(糸満)で会いましょう。


CBさん

どもっ!おはようございます。

そうですね。ここまで来たら「風邪」や「怪我」が一番怖いですよね。
自信を持ってこれまでの練習の成果を出す為には、やはりベストな体調や心が必要ですからね。

良い結果報告ができるようにチーム一丸で頑張ります。
Posted by mino at 2007年11月01日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。