2007年10月12日

どうする

いよいよ明日から「第1回南城市少年野球秋季大会」野球が開催されます。

本来なら初日は3チーム4ブロックでリーグ戦、2日目に各ブロックの勝敗によって順位決定戦が行なわれます。

しかし、今回は先週の台風の影響で知念小・大里南小の運動会が順延になった為に若干日程に変更が有りました。

なのでイーグルスは明日は1試合しかなく、それも第2試合なので13時までには終わってしまう。

低学年も会場は違うが大体は同じ時間位に終わってしまうので観戦もできないし・・・

どうする・・・

暇やっさ~・・・

ん~何もヤルのが無い・・・

あるといえば電球

どうする これしか無いでしょ


 「反省会」あかんべー

 ん~明日が楽しみだハート


同じカテゴリー(大会(公式戦))の記事
6年生大会
6年生大会(2009-02-21 01:31)

速報2
速報2(2009-01-12 15:50)

速報1
速報1(2009-01-12 11:58)

南部交流会大会
南部交流会大会(2009-01-11 00:25)


この記事へのコメント
minoさーーーん  まだ4時どーーー 平日どーーー

いーななービール出して来て早すぎんか?

水滴が冷たそ~~
Posted by キーマン at 2007年10月12日 16:47
こんにちは(^0^)/
えっ!
反省会???
祝勝会???(^0^)どっち???笑
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年10月12日 16:57
大里南小学校で飛び入り参加するね〜?
Posted by マッシー!! at 2007年10月12日 17:07
キーマンさん

ナ~明日の心配して時間気にしてなかったサ~

手がフトゥフトゥ~している(笑


なかもとさん

コンチハ
もちろん「祝勝会」です。
でも、名称は何でもいいんです。

飲めれば(笑


マッシーさん

どうしようかな~
キッズの俊足軍団と勝負してみようかな~(笑
Posted by mino at 2007年10月12日 17:24
どもっ!


勿論祝勝会ですよね。


でも…



オリオンビールじゃなく麒麟ビールですか。


ダメっすよ!県産品の売り上げに貢献しなくっちゃ!(笑)
Posted by CB at 2007年10月13日 08:21
CBさん

どもっ!

おかげさまで「祝勝会」でした(笑

今日も午後からキッズさんとの対戦があるんですが「祝勝会」出来るように子供達に頑張ってもらいます(笑

写真はたまたま麒麟なんですけど、普段はオリオン党ですよ(笑
Posted by mino at 2007年10月15日 09:42
minoさん おはようございます。

とみもとコーチのコメントありましたが、瀬長島にいったんですか?
私もホイホイ見学していました。
Posted by マッシー!! at 2007年10月15日 10:20
マッシーさん

瀬長島球場に居たんですか?
僕はバックネット裏で息子と一緒に観戦してました。

帰り際にとみもとコーチに声を掛けられてビックリしてしまいました。

今日の午後はは南城市大会の予選リーグの続きがありますね。
マッシーさんは観に行かれるんですか?
Posted by mino at 2007年10月15日 10:45
minoさん おはようございます。

バックネット裏ですか!
世名城側に回りこもうと思いましたが、シャークス関係者が多く、
私はライト側入り口にいました。
月曜日も仕事で応援行けませんでした。
コールド負けした息子は、「イーグルス デージ強い」と言っていました。
Posted by マッシー!! at 2007年10月17日 10:22
ちわ~v( ̄∇ ̄)vネモトで~す♪
(・・。)ん?今週末もあるんですか!?
ナカモトさんがminoさんに会ったってドコかで言ってましたねぇ(笑)
瀬長島にいたのか~!!近かったなぁ。
いつも右手にビールを持ってる人がminoさん??(^w^) ぶぶぶ・・・
Posted by ドルフィンズ at 2007年10月17日 10:28
マッシーさん

さすがに世名ジャンは強かったですね。シャークスに南部Aの意地を見せてほしくて応援に行ったのですがチョット残念です。
月曜は午後から速攻で駆けつけたら何とか間に合いました。
うちのDチーム(スモールイーグルス)もデビュー戦はほろ苦いものになりましたが、皆それを経験して今があると思います。息子さん頑張らせて下さいね。


ネモトさん

今週末は順位決定戦があります。
うちは何とかキッズさんに勝てたのでブロック1位通過する事ができました。

エエッ~ネモトさんも瀬長島に居たんですか!もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。

右手にビールですか!ありえる(笑
Posted by mino at 2007年10月17日 12:44
minoさん月曜日は審判等いろいろお疲れ様でした。
Bクラスは何とか勝たせてもらいましたが、非常に苦しい展開でした。
イーグルスはBも強くなってますね!
Aチームがキッズと戦っていたときの応援がすごかった!
屋外運動場に響き渡っていましたよー!
イーグルスの監督・コーチ・父母のみなさんたいへんお疲れ様でした。
練習試合も引き受けていただき、ありがとうございました!
Posted by とみもととみもと at 2007年10月17日 12:52
とみもとさん

こちらこそ、月曜日お疲れ様でした。
Bクラスは本当に良い試合でしたね。まさかシャークスを追い詰めるとは思っていなくて最後は「勝ってくれ~」と思っていたんですけどね(笑
正直、応援がこんないっぱいの父母が居るとは思わずビックリしました。キッズさんに勝ったのも応援のお陰かな(笑

今週土曜日は順位決定戦ですね。お互い良い結果を残せるように頑張りましょう。
Posted by mino at 2007年10月17日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。