2007年10月09日

再出発・・・

台風の影響で順延となっていたスポーツ少年団野球交流大会が瀬長島球場で昨日開催されました。

知念イーグルスの初戦の相手は豊見城パワーズさんとの対戦でした。
豊見城パワーズさんとは1月の南部交流大会で特別延長でサヨナラ勝ちして依頼の顔合わせ
初回2死ランナー3塁の場面でまさかのパスボールで1点献上、2回に相手のエラーも有り同点に追いつくが逆転までは出来ずそのまま回は進み、6回に2連続ツーベースヒットを浴びて1点追加される。7回1人でも出れば10番君に廻るのを期待していましたが3者凡退でゲームセットぐすん

悔しい・・・本当に悔しい・・・・ うわーん

でも、終わってしまった事をいつまでも悔いててもしょうがない。

今回の負けをどう受け止めるべきか、そしてどう活かすべきか。

昨夜、監督コーチもいつも以上に今後の課題、改善点について話し合っていました。

今月の南城市大会、11月の南部Aブロック秋季大会(県大会予選)に向け今日から再出発です。GOOD




同じカテゴリー(大会(公式戦))の記事
6年生大会
6年生大会(2009-02-21 01:31)

速報2
速報2(2009-01-12 15:50)

速報1
速報1(2009-01-12 11:58)

南部交流会大会
南部交流会大会(2009-01-11 00:25)


この記事へのコメント
minoさん こんにちは!

イーグルスも豊見城勢に敗れちゃいましたか!
うちも長嶺BBCに負けちゃいました。
気持を入れ替えてお互い頑張りましょうね!
Posted by マッシー!! at 2007年10月09日 16:58
さすがマッシーさんコメントが早い!

ミスで負けてしまった試合でした。

でも今日からは気持ち切り替えてチーム一丸となって再出発です。
Posted by mino at 2007年10月09日 17:17
minoさん そうですよね!

気持を入れ替えて頑張りましょう~
Posted by マッシー!! at 2007年10月09日 18:07
え~、負けちゃったんですか!
残念です!!!

残り少ない大会、お互い頑張りましょう!
Posted by Mオリオンズ at 2007年10月09日 20:37
マッシーさん

「反省会」で気持ちも切り替えOKです。


Mオリオンズさん

接戦は予想していたんですが本当に残念です。
でも、これがうちの今の実力としか言えません。

11月からは6年生にとって最後の県大会予選が始まりますね。
お互い県大会出場目指して頑張りましょう。
Posted by mino at 2007年10月10日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。