2007年09月12日

カッコイイ

先週土曜日に行なわれた南城市親子野球大会を観戦に来られた方はご存知ですよね。

知念イーグルス創部以来、初めてだと思います。

それは・・・

ジャジャ~ン

カッコイイ
























花火花火2ユニフォーム帽子新調しました。花火花火2

どうです?カッコイイですよね。ラブ

個人的には今までのユニフォームも好きだったんですが、「インパクトが弱い」や「染み等の汚れが目立つ」などの声が多かったため、今年の徳島県派遣を機会に新調しました。

と言っても、新調したのは代表チーム(Aチーム)のみで中低学年は今までのユニフォームを着用します。

その理由は至って単純です。予算の都合・・違うがーん、代表チームのみユニフォームを変えることによって、このユニフォームへの「憧れ」や、これを着たければ「今まで以上に努力して代表チームに入る」という気持ちを持たせる為に、あえてそのようなやり方にしました。

今までのユニフォームでは、イーグルスの色々な歴史を築いていましたが、新調したユニフォームでも更に素晴らしい歴史を築き上げる事を期待したいです。

先ずは、現在開催中の「第2回南城市親子野球大会」で優勝し新ユニフォームにカリ~を付けましょう。

頼むよ~ 知念イーグルスの選手達ピース


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
kota君の活躍④
kota君の活躍④(2008-09-10 00:13)

kota君の活躍③
kota君の活躍③(2008-07-08 22:46)

kota君の活躍②
kota君の活躍②(2008-05-12 22:02)

kota君の活躍
kota君の活躍(2008-05-07 23:08)

テレビ放送・・・
テレビ放送・・・(2008-04-17 21:49)

決まりました。
決まりました。(2008-03-11 13:01)


Posted by mino at 12:50│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
どもっ”!(^^

僕が以前お世話になっていた、うるま市の天願フェニックスでも同じような気持ちでユニフォームを新調しましたよ。

やっぱり低学年。。。とくに中学年の子達に”憧れ”的な目がありました。

そうすると練習にも身が入ってましたね。

代表とそれ以外のユニフォームを変える。。。これが少年野球界で今後主流となってくるはずですよ。

きっと成功します!良かったな!知念の代表たち!
Posted by CBコーチ at 2007年09月12日 13:49
(>v<)!!素敵なユニホームです。カリーチキヤビラ!
Posted by マッシー!! at 2007年09月12日 22:48
CBさん

ヤッパ、後輩達は”憧れ”や”目標”は必要ですよね。

ユニフォームを新調したのがチームを良い効果を生み出す事を期待します。



マッシーさん

アリガトです。
ホント、カリー付いてくれると良いんですけど(笑
Posted by mino at 2007年09月13日 09:01
minoさん こんにちは! 

昨日、携帯から三度長文を試みたのですが、サーバーの調子が悪く
消されてしまい短く書きました。PCから再チャレンジ!
ブルーのユニホームインパクトあっていいですね~
特に「知念」の2文字は格調高く、誇りの持てるものです。
又、知念高校野球部の活躍があれば、相乗効果があってネームバリュー
高いですね~
ほんと素敵なユニホームです。
Posted by マッシー!! at 2007年09月13日 12:11
チームカラーの「青」と胸の「知念」の文字にはかなり拘りましたよ。
ユニフォームだけでインパクト与えるのでなく、本来の野球で対戦相手にインパクト与えられるように日々精進です。
Posted by mino at 2007年09月13日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。