2007年09月11日

親子野球大会(初日)



先週土曜は「第2回南城市親子野球大会」が奥武島球場で開催されました。(アップが遅くなりました)
私は当日は仕事が入り観に行けないと諦めていましたが「奥の手」を使って何とか仕事を抜け出し会場へ車ぶーん

結果は、危なげ無い試合で・・と、言いたいところですが「玉城スイミー」さんに4-2(多分)で辛勝でした。
初回から(息子の)エラーがーん絡みから1点献上してしまう内容でしたが、すぐさま逆転してなんとか逃げ切りました。汗
応援に来て下さった父母の皆さんハラハラドキドキの試合をさせてホントスミマセンでした。ダウン

と、何とか目標のベスト4に勝ち残り10月末の県大会に駒を進める事が出来ました。
今週土曜は、いよいよ準決・決勝が行なわれますが、なんとイーグルスの準決勝の相手は南城市ママコーチ率いる「馬天スターズ」との対戦なんです。
忘れもしない、馬天スターズには去った夏季大会7回表1アウトまで追い込まれ負けを覚悟させられた難敵、簡単に勝てないとは思いますが気を抜かず選手及び出場するお父~達に頑張ってもらいます。

知念イーグルスの皆さん、頂点まであと2つ皆のチカラを合せて何が何でも優勝旗を勝ち取りましょう。



同じカテゴリー(大会(公式戦))の記事
6年生大会
6年生大会(2009-02-21 01:31)

速報2
速報2(2009-01-12 15:50)

速報1
速報1(2009-01-12 11:58)

南部交流会大会
南部交流会大会(2009-01-11 00:25)


この記事へのコメント
minoさん こんばんは!

今度、私にも奥の手を教えて下さいましー
決勝見に行きたいですね~
Posted by マッシー!! at 2007年09月11日 20:31
マッシーさん

フフフ・・・「奥の手」を教えて上げましょうか。

でもな~これを使う人が多くなると僕が使えなくなるので次の機会の教えます。

それと、土曜の親子野球はキッズの対戦相手のシャークスが南部交流大会の準決勝が重なる為、もしかしたら不戦勝?で決勝進出決定の話が有りますが、詳しい情報が入り次第教えてくださいね。
Posted by mino at 2007年09月12日 08:45
え!!

シャークス南部交流大会決勝進出ですか?凄いですよ~

それよりもウチが不戦勝とあらば、もっと凄いですね~

情報有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2007年09月12日 09:29
マッシーさん

シャークスは南部交流大会の準決勝に残っています。(ベスト4)

その南部交流大会の準決勝・決勝が9日(日)に行なわれる予定だったんですが、大雨で今週土曜日(15日)に順延になった為に南城市親子野球大会の準決勝出場は辞退するとの情報が入ったので必然的にキッズは親子野球大会は決勝進出になる訳です。

でも、確かな情報ではないので、当事者のキッズに詳しい情報が入ってくると思いますので、情報入り次第教えて教えて下さい。
Posted by mino at 2007年09月12日 09:57
minoさん

確かな情報であることを期待しています。
勝負事の運の強さも 一応、強いという事で・・・・
Posted by マッシー!! at 2007年09月13日 12:13
マッシーさん

一応、天気によっては全く別の話になる可能性もあるとの事です。
「運の強さ」も実力のうちです。
決勝で対戦できたらいいですね。
Posted by mino at 2007年09月13日 17:03
minoさん こんばんは!

今日、父母会があって、minoさんが言っていたとおりシャークスが辞退で、決勝進出です。
天気が味方になればいいのですが、台風来ますね?
Posted by マッシー!! at 2007年09月13日 23:31
チィワ〜ッス

初めまして…かな?


今週の土曜日はminoさんф(ёεе)ф



我ら「馬天スターズ」との対戦になってますね('-^*)
こちらも手を抜くことが出来ないぐらいの強豪 イーグルスさんと考え毎日練習に励んでますっせ

県大会は決まったものの



お互いやはり目指すは












『優勝旗』


(*^o^)乂(^-^*)


まきぃてぃ〜ならんさぁ〜


土曜日はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 追っかけママ at 2007年09月14日 00:26
マッシーさん

決勝進出決まったんですね。
おめでとうございます。

うちも決勝進出して是非対戦したいですね。
でも、台風の進路が気になりますが・・・


追っかけママさん

初めまして・・ではないハズ
いよいよ明日ですね。「親子野球大会」
台風の進路が気になりますけど・・
馬天スターズさんには去った南部A夏季大会に苦しめられましたからね、うちも猛練習にしてますよ。
とにかくお互いベストを尽くして頑張りましょう。
目指せ頂点=優勝旗です。宜しくです。
Posted by mino at 2007年09月14日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。