2007年09月06日

どうですか?

気分転換にテンプレ変えてみましたピース

昨日からチャレンジしていたんですけど、仕事の合間に隠れてやっているもので汗時間掛かっちゃいました。

今後も更にカッコイイブログ目指して頑張ってみます。

でも、余り期待もしないで下さいダッシュ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
kota君の活躍④
kota君の活躍④(2008-09-10 00:13)

kota君の活躍③
kota君の活躍③(2008-07-08 22:46)

kota君の活躍②
kota君の活躍②(2008-05-12 22:02)

kota君の活躍
kota君の活躍(2008-05-07 23:08)

テレビ放送・・・
テレビ放送・・・(2008-04-17 21:49)

決まりました。
決まりました。(2008-03-11 13:01)


Posted by mino at 16:10│Comments(7)お知らせ
この記事へのコメント
おおー minoさん!!!!

すばらしい画像がはいりましたねー
バッチリですよ!
団旗の「笑顔」は素敵なキャッチですね素晴らしい!!
Posted by マッシー!! at 2007年09月06日 17:47
ども!

かっこよくなりましたね~(^^

やっぱ写真は大きい方が迫力が違いますな!

南部A地区優勝も旗が輝いてますね。



PS.ネモトさん、僕にもやり方を教授して下さい~!
Posted by CBコーチ at 2007年09月06日 20:20
こんばんは☆
すばらしいですねー(^0^)/
あっ!仕事中ですか?笑
これかも野球っ子のために頑張りましょう!
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年09月06日 20:55
マッシーさん

ありがとうございます。
チームのモットーが「笑顔」なんで。
でも、最近の試合は「笑顔」が無いんですよ。接戦の連続で余裕が無いみたいです。ホントはそんな時こそ「笑顔」が必要なんですけどね。
練習でも試合でも「笑顔」が出せるように日々努力あるのみです。


CBさん

ありがとうございます。
このチームで初めての優勝旗なんで嬉しくてこの写真を使いました。
CBさんもチャレンジしてみては?


なかもとさん

ありがとうございます。
ところで、明日(土)は南城市親子野球大会が開催されますが取材に行かれるんですか?
親子野球は通常の子供達の野球と違って珍プレー好プレーがあって楽しいですよ。ぜひ取材お願いします。
Posted by mino at 2007年09月07日 09:03
minoさんへ

イーグルス監督・父母会の指導方針が良く感じられます。
スマイル「笑顔」でプレーできたら、気持のいい試合が出来そうですね!
ブログをみる方も嬉しいとおもいますよ!
Posted by マッシー!! at 2007年09月07日 15:57
マッシーさん

「笑顔」簡単そうで難しいんですが、常に心がけて子供達も頑張っていますよ。
マッシーさんは明日の親子野球大会への参加はなさるんですか?

ちなみに私は仕事が入ってしまいました。
Posted by minomino at 2007年09月07日 17:20
ビンボー暇ナシです。
同じく仕事です。
会場はどちらですかねー?
Posted by マッシー!! at 2007年09月07日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。