2007年07月23日

珍しい

珍しく1日に2回も更新してます。(PC前で忙しいフ~カ~して更新中ヒミツ

先程、更新した記事関連でこの方のブログに知念中が載っていましたので覗いて見て下さい。

ア~忙しい、忙しいあかんべー



 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
kota君の活躍④
kota君の活躍④(2008-09-10 00:13)

kota君の活躍③
kota君の活躍③(2008-07-08 22:46)

kota君の活躍②
kota君の活躍②(2008-05-12 22:02)

kota君の活躍
kota君の活躍(2008-05-07 23:08)

テレビ放送・・・
テレビ放送・・・(2008-04-17 21:49)

決まりました。
決まりました。(2008-03-11 13:01)


Posted by mino at 16:43│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
サボらないで頑張って下さいね!
みんな見てますよ!
Posted by マッシー!! at 2007年07月23日 18:26
おはようございます(^0^)/
今度は声かけてくださいよー♪
島尻野球っ子頑張ってますよ!!!
今から新開球場に行ってきます♪
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年07月24日 07:42
マッシーさん

サボるつもりは無いんですけど・・・ネタが・・・
頑張って更新します。


なかもとさん

ホント島尻野球っ子頑張ってますね。
南城市からは「佐敷中」が残っているみたいで、今日の結果が気になります。
今度お会いした時は声掛けますんでユタシク!
Posted by mino at 2007年07月24日 16:16
minoさんへ

失礼しました。
知念イーグルスは、たくさんネタはあるのではありませんか?
お気持は良く分かります。
私も毎日ネタ ネタ ネタ と探しています。
頑張りましょうね!
Posted by マッシー!! at 2007年07月24日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。