2007年06月25日

結果は

先週の大雨で順延となった「第94回南部支部Aブロック夏季野球大会」が土・日の2日間で開催されました。
結果は・・・













見事、優勝することが出来ました。
今大会は本当に厳しい内容の試合ばかりでその中で勝ち取った優勝は選手達に取って非常に心に残る大会になったと思います。
選手の皆さんオメデトウ、そして本当にお疲れさまでした。7月の県大会も今以上に頑張って先輩達が成し得なかった頂点目指してチバリヨ~
 

結果は
結果は
結果は
結果は
結果は


タグ :優勝

同じカテゴリー(大会(公式戦))の記事
6年生大会
6年生大会(2009-02-21 01:31)

速報2
速報2(2009-01-12 15:50)

速報1
速報1(2009-01-12 11:58)

南部交流会大会
南部交流会大会(2009-01-11 00:25)


この記事へのコメント
優勝おめでとうございます
昨日ちょっこと見てましたが子供達はなかなかパワフルですね
今後も活躍を見守りたいと思います
お疲れ様でした
Posted by BUN2 at 2007年06月25日 17:13
minoさんへ

知念イーグルス バンザイ!!
優勝おめでとう御座います。
Posted by マッシーパパ at 2007年06月25日 18:40
BUN2さん
応援ありがとうござます。
新開球場へ来ていたんですね。もしかしたらBUN2さんがイーグルスの勝男(かちおとこ)かも知れませんね。
BUN2さんも野球頑張って下さい。
今後も応援宜しくお願いします。


マッシーパパさん
ありがとうございます。
キッズに勝って勢いが出た感じの大会でした。子供達7月の県大会ではキッズの分まで頑張ってくれると思います。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by mino at 2007年06月26日 09:24
おはようございます♪
県大会頑張ってください(^0^)/
南城市大会&南部A大会&中学野球大会の写真を展示してまーす。時間あるときに見に来てくださいね♪
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年06月26日 10:12
minoさんへ

県大会頑張って下さい。
知念イーグルスの勢いが更にますよう応援しております。
今回、ピッチャーの玉が早かったと定評があります。ピッチャの紹介も宜しくお願いします。写真を見ていても素晴らしいホームですね!
Posted by マッシーパパ at 2007年06月26日 17:30
子供達の諦めない野球で逆転の勝利で見事優勝できました。
夏の県大会も優勝目指して子供達をバックアップしていきましょう。
しかしすばらしいホームです。
関心させられました。
お互いチームの為に頑張っていきましょう。

PS;当プログは知念イーグルスでは探すことが出来ませんでした。
知念イーグルスで検索して画面上のプログをクリックすると探すことができました。
Posted by 知念イーグルス父母3番 at 2007年06月27日 09:52
minoさんへ

父母3番さんの話がありますが、私も「知念イーグルス」でなかなか見つける事ができませんでした。
失礼かもしれませんが、「目指せ頂点」はチーム名の後にもってきては如何ですか?
検索するときの壁になっているように思います。
Posted by マッシーパパ at 2007年06月27日 11:22
知念イーグルス父母3番さん

子供達本当にヤッテくれましたね。
お互い頑張って子供達(チーム)をバックアップしましょう。
これからも宜しくです。


マッシーパパさん
そうですね。何名かに言われました。
今チョコット忙しいので時間が空いた時にタイトル名を検討してみます。
Posted by mino at 2007年06月27日 12:46
minoさんへ

単純明快に申し上げます。
「目指せ頂点知念イーグルス」より
目指せ頂点を削除して
タイトルを「知念イーグルス」にするか?
「知念イーグルス 目指せ頂点」に
しないと、検索キーワードで
「知念イーグルス」では出てこないと思いますし、掛かりにくくなるとおもいますよー
お節介パパより
Posted by マッシーパパマッシーパパ at 2007年06月27日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。