2007年06月18日

延期・・・


「第94回沖縄県野球連盟南部支部学童部Aブロック夏季野球大会」が昨日開催されました。
(曇り空で今にも降りそうな雰囲気での開会式)

延期・・・





ですが、各会場で第1試合が終わったところで雨が降りだしてきて正午頃にはチョ~大雨雷で次週に延期となりました。
イーグルスの初戦は第3試合だったので試合はせず弁当を食べて帰宅・・・ガ-ン
とりあえず初戦は南城市大会で苦杯を舐めさせられた難敵「大里ベースボールキッズ」との対戦です。
選手・父母の皆さん一戦一戦大事に戦い抜きましょう。その為には子供達の体調管理十分に気をつけてください。グー


同じカテゴリー(大会(公式戦))の記事
6年生大会
6年生大会(2009-02-21 01:31)

速報2
速報2(2009-01-12 15:50)

速報1
速報1(2009-01-12 11:58)

南部交流会大会
南部交流会大会(2009-01-11 00:25)


この記事へのコメント
minoさん&知念イーグルスの皆さんへ

是非とも天気にも恵まれ、いい試合ができるといいですね!
A/Bとも同じチームとは、応援も熱が入るかもしれませんね。
Posted by マッシーパパ at 2007年06月19日 18:37
マッシーパパさん

ホント天気晴れると良いのに、お互い応援頑張りましょう。
Posted by mino at 2007年06月20日 08:51
minoさんへ

ノンフィクションストリーを読んでくれて有り難うございました(^_^)
自分とこには正直にかきずらいので回答します。
うちの小僧は、前南城市大会の馬天スターズJrとの決勝戦で、コーチから「行け」と言われ、出してもらえるチャンスに「足が痛いからいいよ」とあっさりコーチに断ってしまったのが、応援でベンチに居たカミさんの耳に入り、試合は何が何でも行け!あまったれるな(▼▼メ)と教育的指導されてしまい、自業自得なところもあります。
私は子供達には甘いですよminoさんと同感です。
焦る事ないですよね!
梅雨もあけ、土曜日の結果が楽しみです。
Posted by マッシーパパ at 2007年06月21日 17:20
知念イーグルースのminodさん、はじめまして
大里ベーアズの塁です。
僕達は前大会優勝の船越ホワイトタイガースです。
僕達は雷で土曜日3回表の船越ホワイトタイガースの攻撃からです。
知念イーグルス頑張れ~。
Posted by 塁 at 2007年06月21日 20:53
minoさん
こんばんは。遅くにすみません・・・
明日は大会ですね♪
頑張ってください(^0^)/
大会でうろちょろしてまーす♪
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年06月22日 23:31
minoさんへ

情報では見事な勝利だったようですね!
うちは完敗を期した様で、又、特訓の日々が続くと思います。
ウチの分も頑張って優勝して下さい!
Posted by マッシー at 2007年06月23日 17:06
minoさんへ

応援しているから、\(^o^)/
結果報告必ず教えてね!
Posted by マッシーパパ at 2007年06月23日 19:12
minoさんへ
Aチーム!優勝したみたぃですね♪
おめでとうございます!
自分は、Bチーム・Cチームのとこでうろちょろしてました(^^;)
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年06月24日 20:37
minoさんへ
優勝おめでとうございます(^0^)/
なかもとさんのblog情報で知りました。
さすが知念イーグルス!!優勝万歳\(o^▽^o)/
Posted by マッシーパパ at 2007年06月24日 22:06
minoさんへ
コメントありがとうございます!
中学3年生の先輩たちも県大会に出場を決め、知念小、知念中と盛り上がってますね♪
おめでとうございます!
野球っ子たちの活躍を楽しんでいきましょう!
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年06月25日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。