2007年06月05日

お知らせ

お知らせ久しぶりのアップです。
早速ですが、ブログをお読みの皆さんへお知らせします。

只今、知念イーグルスでは8月に徳島県にて開催されるキラキラ 「第22回大鳴門橋学童軟式野球大会」出場の為の選手派遣資金造成活動中です。
南城市近隣にお住まい方はイーグルス関係者から協力を求められたら快く御協力お願いします。

商品は「知念産もずく1㌔」 泡盛」 「梅干」 と、準備しています。
お知らせ ユタシク~~ピース













同じカテゴリー(お知らせ)の記事
kota君の活躍④
kota君の活躍④(2008-09-10 00:13)

kota君の活躍③
kota君の活躍③(2008-07-08 22:46)

kota君の活躍②
kota君の活躍②(2008-05-12 22:02)

kota君の活躍
kota君の活躍(2008-05-07 23:08)

テレビ放送・・・
テレビ放送・・・(2008-04-17 21:49)

決まりました。
決まりました。(2008-03-11 13:01)


Posted by mino at 16:53│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
私の店でもいっぱい売っていましたよ〜私も買いましたよ〜
Posted by ひげおやじ at 2007年06月12日 11:00
ひげおやじ さん
はじめまして
子供達のために父母の皆さんが四方八方いろいろな所で協力してもらっています。
ひげおやじさんのブログにイーグルスのコーチの写真が載っていたけど、もしかしたらコーチが売っていたのかな?
Posted by mino at 2007年06月12日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。