2007年05月19日

とりあえず

はじめてブログなるモノを立ち上げました。
知念イーグルスを盛り上げる為に頑張って書き込みします。

少年野球関係者の皆さんお互いのチームの情報等交換しながら少年野球を盛り上げましょう。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
kota君の活躍④
kota君の活躍④(2008-09-10 00:13)

kota君の活躍③
kota君の活躍③(2008-07-08 22:46)

kota君の活躍②
kota君の活躍②(2008-05-12 22:02)

kota君の活躍
kota君の活躍(2008-05-07 23:08)

テレビ放送・・・
テレビ放送・・・(2008-04-17 21:49)

決まりました。
決まりました。(2008-03-11 13:01)


Posted by mino at 11:27│Comments(9)お知らせ
この記事へのコメント
初めまして。
知念といいます。同じ名前なのでついつい見てしまいました。
少年野球のチ-ムのようですが、もう少し
詳しく載せてくれませんか。
また見たいとおもいますので・・・・
Posted by 知念 at 2007年05月19日 13:15
はじめまして
同じ知念出身として応援させてください!
Posted by BUN2 at 2007年05月21日 15:41
知念さん
はじめまして
旧知念村に唯一の少年野球チームなんです。もう少し慣れたら写真等アップしていきたいと思っています。時間が有れば覗いて見てください。


BUN2さん
はじめまして
と、言っても実は私はBUN2さんのブログたまに拝見しています。
BUN2さんは知念出身ですか、私も知念人なんです、もしかしてお互い顔見知りだったりして・・・
Posted by mino at 2007年05月21日 17:15
沖縄市の少年野球チームです
ブログ開設おめでとうございます
日々の更新がんばってください
Posted by 与儀ファイターズ応援団長 at 2007年05月23日 11:33
与儀ファイターズ応援団長さん
はじめまして
私がブログ開設した動機は「与儀ファイターズ」さんのブログを見て衝動的に「オレもやるぞ~」みたいな勢いでブログ開設しました。
これからも宜しくです。
Posted by mino at 2007年05月23日 16:50
はじめまして、
私もminoさんと同じ動機です。与儀ファイターズのブログを見たことがきっかけになりました。
少年球児のため、お互い頑張りましょう。
Posted by 西原南ファイターズumuni at 2007年06月11日 13:08
minoさん はじめまして!
昨日、対戦予定でした大里ベースボールキッズの広報係(マッシーパパ)です。
私は、中部地区の少年野球チームがブログが盛んで、携帯サイトはあるももの南部は出遅れを感じ、早めにブログを立ち上げたいと思いつつつ父母会に打診するのが遅れて、minoさんの知念イーグルスが1月先でしたね!
 私は、息子を今年の2月からチームに預けているものの野球音痴で、何か手助けできるものがと思ってブログを立ち上げました。
もし宜しければリンク宜しくお願い致します。
Posted by マッシーパパ at 2007年06月18日 14:18
西原南ファイターズumuniさん はじめまして
コメント遅れてすみません。お互い子供達(チーム)の為に頑張りましょう。


マッシーパパさん はじめまして
南部地区は掲示板の利用はあるようですがまだブログ開設しているチームが少ないようです。(皆さん興味はあるようですが)
同じ南部Aブロックを盛り上げましょう。
Posted by mino at 2007年06月19日 16:03
minoさん
当ブログ訪問、心強いメッセージ有難うございました。
与那原マリンズ?がHPがありますが、ブログは少なく、確かに掲示板ですね!
 今度の試合、仕事の為行けません。残念
天候にも恵まれ、いい試合が出来るといいですね(^^)
お互い頑張って情報交換しましょうね。
頑張ってお気に入りに入れていいですか?
Posted by マッシーパパ at 2007年06月19日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。