ありがとうございました。

mino

2008年03月27日 15:54

こんにちは!週明けは県大会の応援の為休みを頂いた為に昨日・今日と真面目に仕事して更新が遅れてしまいました。

ご存知とは思いますが、先週末から開催された「第100回記念沖縄県軟式学童野球大会」において我が知念イーグルスは”準優勝”という結果を残す事が出来ました。
結果は準優勝だったのですが、1回戦か緊迫した試合内容でスコアでは見えない厳しい戦いの連続で本当にヒット一本出なければ結果は逆になるような内容が多くて県大会へ出場してくるチームのレベルにも改めて驚かされました。

でも、それ以上に僕が驚いたのが知念イーグルスの応援団には驚かされました。何故って・・・平日にも係らず仕事も行かないで応援に来ている人や、仕事の途中で抜け出してくる人は当たり前、しまいにはインフルエンザの人も応援に来るくらい応援の多さにはビックリでした。
父母は勿論なんですがジーちゃんバーちゃん、叔父・叔母・従兄弟・親戚・前監督・OB・OB父母・知念小の先生方・南部Aのチーム関係者・応援コメント頂いたブロガーの皆さん本当に熱い応援ありがとうございました。

表彰式後の記念写真↓
 

関連記事